困り顔

こんにちは(^o^)  うめです!

昨日ね、捕獲器を置いてもらったママ友からお昼過ぎに連絡がありました。

「ガシャン!って音がしたから見に行ったら、仔猫が入ってる!」って。

行っていた鍼灸院を早めに切り上げてもらい、電話をもらった30分後に到着しました。

大きな声で泣いていて不安そうだった。涙

ごめんね、怖かったよね。

そのまま動物病院へ連れて行きました。

うちで飼ってあげられるといいのだけど、なにぶん7匹いるからねぇ。

ほらCMでも言ってるじゃない?

「♪飼えない数を飼ってはいけない〜♪」って、さだまさしが!!

生涯可愛がってくれる優しい飼い主さんを探す事になりました。

 生後2ヶ月ぐらいの女の子。

前足と後ろ足がちょびっと白い子。

健康状態も良好です♪

垂れ目だから、ずーっと困った顔の可愛い子です。(≧∀≦)

しっぽも太いし、たぶん大きな猫になりそうだわ。笑

雨の中うずくまり、虫を食べながら必死に生きて来た子。

温かいお布団で寝られ安心して熟睡できるお家を探しています。

完全室内飼いで去勢をしてくれて、生涯可愛がってくれる方希望です。

栃木県じゃなくても、車で引き取りにこられる方ももちろんOKです。

 新しい家族に迎えてくれる方ー、可愛い困り顔の子があなたとの縁を待っていますよー♡

この子を早く居心地のいい、お布団のあるお家に置いてあげて下さい!(´∀`)

そしてブログを読んでくれている方にお願いです。

どうかブログを読んでいない方にも是非声かけを宜しくお願いします。ヽ(・∀・)

飼ってくださる方は、インスタもしくはこちらのコメント欄にメッセージお願い致します。

今日はオリの中の写真じゃなく、仔猫だけのとびっきり可愛い写真を撮ってくるね♡♡

病院が空いてる時間を見計らって行ってきまーすヽ(´▽`)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする