終わりが見えない

こんにちは(^O^)  うめです!!

昨日は友達と長電話したので気分スッキリ♡

色々と話ができストレス解消になりました(´∀`*)ウフフ

この友達と友達の娘ちゃんがつぶらに手を差し伸べてくれたのだ♪

あの時うめに電話をくれなければ、つぶらは生きていられなかったかもしれない。

命の恩人なのです。(*´▽`*)

だからつぶらの成長を一緒に見守っていてくれてる。

つぶらは本当に幸せ者です♪(≧◇≦)

 さて、今朝も2人とも元気100倍!

うめが化粧で化けている周りでうめの存在を無視し、遊ぶ。笑

つぶらは男の子で、しじみより体も大きいし力もあるので

現在しじみ、やられぎみ。(-_-;)

だから「しじちゃん、ほら、頑張れ!!」って応援してる。笑

 応援が効いているのか

自分よりも大きな兄ちゃんにもぐいぐい行ってます。(^-^)

 あ、逃げられた。笑

そして東京大変じゃん!(゚Д゚;)

過去最高の感染者数だって??

なのに緊急事態宣言って出ないのね・・・・。

経済重視なのだろうか?

安倍さんの姿もしばらく見ていない気がします。

今回はあくまでも夜の街からの感染の広がりであって「第2波」扱いにはならないのかねぇ。

うめにも詳しく「第2波」と言える基準が分かりませんが。

せっかく医療従事者の方々の負担が減ってきていた矢先なのにねぇ。涙

4月5月よりも広がりそうな気がしてならない。

はぁー。(◞‸◟)

今まで飛沫感染だ!と言ってたのに

最近になって空気感染もありえるって言いだしたし・・・。

空気感染っていったら電車もスーパーもアウトじゃんね?

まだまだ未知なのは分かるけど「今更それはないよ。(T_T)」って思いはしたくないです。

ちょっと感染者が減って来た時に、うめも気が抜けてきてしまっていて

前ほど手洗いをしなくなったけど、また本腰いれて手洗いをこまめにしようと思います。

空気感染だとしたらどうしょうもないんだけどね。(-_-;)

さ、今日は締め日。

仕事しまーす(^_^;)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする