いつまで降るのよ?

こんにちは(^O^)  うめです!!

今日も雨。

岐阜県や長野県でも大雨だ!ってテレビでやってた。

ここ数年どうしちゃったのよー、日本。

この雨がやっとおさまったころには、また台風も来てしまうんでしょうね。涙

栃木県は今の所、川の氾濫はないけれど現在は大雨。

去年の台風に近い雨なので怖いです。

朝は通勤道が大渋滞で、いつも待たない信号を2回待ちました。

会社の人が言うには、うめの通ってた道路のずっと先で大きな木が倒れていたらしい!(゚Д゚;)

まだまだ降りそうで怖いです。(;´Д`)

さて、

 今日はこてつが2階から下りてきたら

しじみがびっくりしてたよ。笑

こてつもデカいからなぁー。

最近はすっかり2階の主状態。

下にはまだ大人になりきれていないおかか&おみそと

ついこないだ産まれたばかりのしじみ&つぶらが激しいからなー。

中年のこてつには「うるせーなぁ(´Д`)」ぐらいの感じなのかもしれませんねぇ。

 こてつが来てもおかまいなしに

何かと戦っている人。

こっちは、

 大きな足の人。笑

昨日はうめ子の塾もなく、夜9時にはもうお布団に入ってゴロゴロしてました♪

母がお布団に横になると、猫達も来て「お母さん、もう寝るですか?」と

とっかえひっかえうめの側にきて

「暴れる」のスイッチがON!!

けどうめ、眠くて「ドタドタドタ」だの「タカタカタカ」だの激しい足音を聞きながら9時半ぐらには寝てた。

おかげで目覚めばっちりでした♡♡

今日も早く寝よう♪

テスト期間中の子供たちにはちょっと申し訳ないけれど。(* ´艸`)クスクス

そして今日は薬切れの為、内科へ行くのだ♪

病院は6時までだからちょっと早めに帰ろうかな。

車が混んでたらアウトだからねー。(;´Д`)

そしたらさー、薬局もマイバック持っていかないといけないんじゃん!!

今日はデカいマイバックしかないから、普段持ち歩いている手提げに

無理やり押し込むことにしよう(´∀`*)ウフフ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする