ステーキ

こんにちは(^O^)  うめです!!

昨日は給付金で

 食ってきた♡♡

いづつや宇都宮です。

どうせ食うならいい肉を!と、シャトーブリアンという高いけれど、

どこだか分からない部位のお肉を食べました。

うめとうめの友達とうめ太郎で行ってきたんだけどさ、

まずうめが食べて「なにこれーーーーーーーーー?????うまい!うますぎる!!」と

泣きそうになり、その後うめ太郎が「むふふっ!(*^-^*)うまいっ!!」と食べ

その後、友達が「うまーーーーーい!!柔らかーーーーーい♡」って。

うめ達のテーブル、ハートマークと星がいっぱい飛び回っていただろうな。笑

お値段に値するお肉でした♪

お店のコロナ対策も徹底していて、ここはお肉以外、ビュッフェ式の食べ放題なんだけど

取りに行く際に、マスク着用はもちろんの事消毒してから手袋をはめ、料理をとるという

厳重な対策をしていましたよ。

こんな時期だからと、夕食の時間よりも早めに入ったから

「混んでる」って感じもしませんでした。

どちらかというと持ち帰りのお弁当を取りに来ている方が多かったな。

阿部さーーーーん、給付金をありがとう♪

出なかったらこの先もステーキなんて食べられなかったよ。(-_-;)

さて、うちのチビ達、

 つぶらの必死さが伝わるおもしろい写真が撮れた。(*^-^*)

足が超ウケる。(´∀`*)ウフフ

キャットタワーもすいすい登り、

 今は、ここがしじみのお気に入り♪

だいたい「あれ?いないなー。」って探して袋の底を触るとここにいる。

仲良しだから2人で寝ているのかと思えば、単独で寝ている事が多いです。

つぶらはどうしても毛布にフミフミチュッチュしないと眠れないから

ほぼ、毛布の上で寝てる。笑

そして今朝は

 お馬さんの大移動に遭遇。

大人しくて可愛かったなぁ♡

お馬さんが道路を渡るまで、うめは車を停止させて待っていました。

先頭に止まったからいいのが見られてラッキーだったよ♪♪

触ってみたいです。って言うか乗ってみたいです。(^-^)

さ、今週は梅雨らしい1週間になりそうで・・・。

栃木県はそんなに大雨じゃないけれど

熊本、鹿児島はずっと雨だから被害が拡大しないか心配です。涙

水位が2mにもなったっていうんだもんねぇ。(◞‸◟)

どうか危険地域の方は早めに避難して下さい。

これ以上大きな被害にならないよう祈っています。(T_T)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする