梅雨って感じ

こんにちは(^o^)  うめです!

今朝はもーの夢を見ました♪

久々にでてきてくれたよー。(≧∀≦)

カフェみたいな所に抱いて連れてったら知らない人に「抱っこさせて!」と言われ抱っこさせてあげてる夢。

人に抱っこさせる時にはすごく心配だから「もっちゃん嫌じゃないかな?」なんて心配していました。

ちょっと抱っこの感覚が、体が一回り大きくなった感じでしたよ。

これがまた本日はもっちゃんの月命日って所がねぇ。(*^ω^*)

もっちゃんお母さんに会いに来てくれてありがとう♡

お母さん、すごく嬉しかったよ♪♪

さて、今朝はスマホの調子が悪く、ネットに繋がらず。涙

うめ子の部活が中止のラインも数回試してやっと送れました。(>_<)

焦ったぁー!

ルーターのコンセントを抜いたり刺したりして、やっと復活できたの。

ルーターも6年目だから、そろそろ買い替えかしら?

そんなこんながあり、超焦って疲れたうめをよそに

 自由な2人。

 何処でも構わず暴れる。笑

 これをやって「このぐらいの強さで噛むと相手も痛いのか。」って大事なお勉強するのです。笑

今もうめの後ろで「ピギャー!」って言いながら暴れてるわ。(^_^;)

そしておみちゃん、

 おめめパッチリ開けられるようになりました。

あの手この手でなんとか目薬つけたからねー。

うめとおみそ、お互い違う努力だったけれど、諦めず頑張ったかいがありました♪

けど、相変わらず頭触っただけで逃げられてる。(-_-;)

そっちの信頼関係はこれから挽回だ!!

さ、今日はうめ子と鍼灸院へ行って、午後は部活の保護者会。

その前にもう一眠りしよーかな?

♪( ´▽`)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする