ウィズコロナ

こんにちは(^O^)  うめです!!

昨日は友達が猫達に会いに来ましたよ♪

結局会えたのは6匹。

最初に玄関でこてつ&大豆がお出迎えしてナデナデしてもらって

リビングにはずっとおみそ&おかか&つぶら&しじみがいました。

おかかは友達の膝の上に自ら乗り、めっちゃ触ってもらってた。(´∀`*)ウフフ

唯一友達が帰るまで出てこなかったのが福丸くん。

帰ってから何事もなかったかのように出てきました。笑

 つぶらは一度ムイムイしている時に会っているので

「ほんと大きくなったわぁ♡」ってさ。

最近出てきたやんちゃぶりも言われてたっけ。(*‘∀‘)

 いっぱいナデナデしてもらったねー♡

もちろんしじみちゃんも♪

 しじみちゃんは目の瞬膜が赤かったけど

今朝まぶたを引っ張って見てみたら

すっかり白くなってましたよ〜。(^-^)

お薬が効いたみたいです。

けど引き続きお薬生活。

もうちょっと頑張ろうねー!!٩( ”ω” )و

そして昨日は

 久々にHUTのエビフライ食べてきました♪

これで野菜少な目。

友達は「どんなもんか分からないから」と普通で注文したけど

食べ切れない!ってちょっと残してました。

すごい量だもんねー、特にサラダが。(-_-;)

開店と同時だったからか店内も密になってる感じはしなかったよ。

おいしゅうございました♡♡

それからまたコロナ出たねー、宇都宮でっ!!(゚Д゚;)

キャバクラだそうで・・・・。

あーゆーお店って換気ってどうなのよ?

飲食店は窓は全開で換気に注意しているけどさー。

窓開けてるのかな?

もう8人も出ているし、また今日あたり新たな感染者発表があるんじゃないのかと予測している。(;´Д`)

東京も1日で60人も出ているし大丈夫なのかな。

やっぱり1人でも感染者がいなくなるまでは感染していっちゃうんだね。

このまま、なーなーな感じで増えて行って、また「遅せーよっ!!」って所で

「第2波の緊急事態宣言」か?

給付金の10万も配ったし、マスクにもお金かかったし、企業への給付金も出たし・・・・。

また緊急事態宣言出すとお金がかかるから、逆に緊急事態宣言を「出せない」状況なのかもよ。

全くコロナ、やんなっちゃうね。涙

小池さんが言うように「ウィズ コロナ」で生活していくしかないんでしょうねー。

独協もさー、看護師さんや先生がみんな腰に小さなアルコール消毒液をぶら下げてたっけ。

あれ、いいなぁなんて見てた♪

うめも小さい容器に詰め替えて持ち歩こうヽ(^。^)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする