ジメジメの日

こんにちは(^o^)  うめです!

昨日の獨協は平日より空いてました。

って言っても人はそれなりにいたけどね。(^_^;)

不眠の原因が鉄剤辞めた事かも?って事で鉄剤出してもらいました♪

眠剤を飲んでも3〜4時間後に目が覚めてしまっていたけれど、鉄剤飲んだら7時間眠れました(´∀`)

やっぱりうめには鉄剤は必要みたいです。

逆に眠剤いらなくね?

早めに病院に対処してもらえて良かったよぅ(>_<)

食べ物だけだとなかなか数値が上がらないからねぇ。

さて、昨日はおチビ達も病院。笑

風邪がよくなったと思ったらまた風邪の繰り返しなので、先生に診てもらってきたのです。

久々の再会に、先生大喜び!!

「大きくなったなぁ♡」って写真パシパシ撮ってました。(≧∀≦)

現在つぶらが900g、しじみは780g。

順調に育ってくれています♡

スタッフさんにもなでなでされて、2人とも良かったねぇ。

ちなみに朝晩の抗生剤がでました。

目薬は2種類。

これで1週間様子見です。

 中にいるのに見えないっ!!(T-T)

2人とも診察台の上にちょこんと座り、お利口さんにしていましたよー♪

偉かったねぇ♡

 緊張して疲れたから帰って爆睡してたっけ。笑

それから動物病院で知り合ったみーちゃんのお父さんが来年宇都宮に帰ってくるそうで♪

先日先生に会いにきたみたいです。

うめも会って色々話したい事があるし、美味しいお寿司やさんへ行こう!って約束がまだ果たせていないので、先生と、マロンちゃんのお母さんも誘って今度こそ行こう!と話してきました。

楽しみが増えました。( ´∀`)

マロンちゃんのお母さんもみーちゃんのお父さんも、きなちゃんともっちゃんがくれた縁。

きなこともずくには感謝しかないよー!

お母さんに猫友を作ってくれたのだから。(≧∀≦)

さ、今日は朝から大雨でうめのクセ毛も大爆発してるけど、

本日は友達が猫達に会いにくるんです♪

「猫見たい!」ってさ。笑

隠れなければ7匹見られるけど、さて何匹見られるかな?(*´∇`*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする