だる〜

こんにちは(^O^)  うめです!!

ちょっとぉー、今朝の地震はすごかったねぇー(゚Д゚;)

千葉県が震源地らしいけど、栃木も結構大きな地震でした。

うめ子は朝起きてきた時「地震、大きかったねぇ」って言ってたけど

うめ太郎は寝ていたらしい。

あの人、逃げ遅れるタイプだな・・・。(-_-;)

さて、昨日はしじみの兄妹を引き取ってくれた方から電話が来ました♪

「本当にありがとうございました。」って。

本来なら、うめの方が直接会ってお礼を言うのが筋なのに申し訳なかった事を伝え

仔猫ちゃんがどんな状況か聞いてみたら

家族みんながたいそう可愛がってくれているようで♪

2週間ほどトライアルをする予定だったようですが、そのまま家族に

迎えてくれることになりました♡

「すごくいい子で♪」って言ってくれてたよー(´∀`*)ウフフ

嬉しいねぇ♡ ありがたいねぇ♡♡

 しじみも嬉しいよねー(*´▽`*)

こちらは

 つぶら君。

すごい寝相だ。笑

もう粉ミルクも底をつきてきたので、そろそろ本格的に卒乳してもらおうと

昨日はミルクを3倍に薄めてあげてみました。

でもグビグビ飲んでる。(-_-;)

昨日友達にも言ったけど、ただのお湯でも飲むんじゃないかぁ?

ミルクっていうよりも哺乳瓶への執着があるようです。

今日は5倍の薄さであげてみよう。

 今朝はおかかと一緒にご飯食べたよー♪

こうみるとおかかも本当に大きくなったんだねぇ。(*‘∀‘)

今日は朝から雨だから体が怠くて仕方がない。

肩こりもでてる。

だからかねぇ、テンションが上がらない!!(;´Д`)

せめてお昼は美味しいものを食べてちょっとテンション上げようヽ(^。^)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする