密のスケジュール

こんにちは(^O^)  うめです!!

急に気が付いたっ!!

今のおチビちゃん達は

 ちょうど福丸を保護した時と同じぐらい。

↑ 写真は保護した時の福丸さん、1カ月半ぐらいです。

こんな頃に福丸1人で危険な外で怯えながら過ごしていたことを考えると泣けちゃう。(T_T)

今いるチビさん達、早めに保護できてよかったと、改めて思いました。

野良猫は本当に過酷。

だから拾った時の顔つきも家猫とはちがうんだよね。

これからまだまだ出てくるであろうすべての仔猫達に幸せになってもらいたいです。

今年の夏もすごく暑いだろうし・・・。

本当にね、仔猫が出てくる時期って今から10月ぐらいまではピークなの。

インスタでも「保護した!」って投稿は良くみられるようになったし・・・・。

どうか1匹でも大事な命が救われるよう祈っています。

さて、今朝も大暴れしていたチビ達。

つぶらとしじみはあまり一緒に寝ている所を見たことがない。

しじみはキャットタワーの袋の中で、

つぶらは

 コタツの周りが定位置。

一緒に寝たら温かいのにな〜。

朝方は母のお布団の上で寝てたな♪

しじみちゃんはおみそと一緒に袋の中。

おみ兄ちゃん、優しいからねぇ♡

つぶらも激しくなってきたからなー。

やっぱ男の子だよ。

 たぶん福丸ぐらいの大きさになるであろうつぶら君、

福丸みたいにきかんぼうにならないでおくれよー(^_^;)

そしてうめ父、プレゼント喜んでたよー。(≧◇≦)

さっそく試しに履いてた♪ 今履いてるズボンの上から。笑

可愛い生き物がうめ家にいるから早く会いにくるよう言っておきました。(´∀`*)ウフフ

今日はねぇー、独協の日なのだ!

コロナでずーっと行ってなかったから、血液検査するんだってさ。

数値が良くなっていればいいのだけれど・・・。

血液検査するのでちょっと時間がかかりそうです。涙

郵便局も行かなくちゃいけないし、夕方はうめ太郎の三者面談。

そしてその後、うめ子の塾の送りです。

こりゃー夕食作る暇もねぇな。(-_-;)

今日は独協の帰りにスーパー寄ってお惣菜買ってきちゃおうヽ(^。^)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする