父の日

こんにちは(^o^)  うめです!

今朝は7時まで誰にも起こされずに寝られました♪

ただ、この朝晩の気温差にやられ、とうとううめも風邪引いたかな?

朝から頭痛です。(>_<)

猫達もチビ達を筆頭に風邪。

おかかも

 左目から目やに。(-_-;)

目薬のお世話になっています。

福丸は声がでるようになり、だんだんと良くなってきてる♪

こてつ、大豆、おみそは今の所、風邪が移っている様子はありません。

風邪の原因の2人は

 くしゃみは出ているけど、元気。( ^ω^ )

長いねー、猫風邪。

 ワクチン接種までに良くなっておくれよー!

そして今日は父の日。

今年はちゃんと当日までに用意したよー。

うめ父に毎年若々しいシャツをプレゼントしたり、お洒落な帽子をあげたりと

上半身のものばかりだったから、今年はGパン生地のズボンを買いました。

今まであげたシャツに合わせられるように♪

これでお洒落なおじぃちゃんの完成。笑

じぃと言えば、まだ仔猫達に会ってない。

あ、つぶらには目の開いていないムイムイしている時に会ったっけ!(๑˃̵ᴗ˂̵)

しじみには会った事がないから、またどんな適当な名前で呼ぶのか楽しみです。

うめ父!いつもうめ太郎とうめ子、そして猫達を可愛がってくれてありがとう♡

うめが小さい頃から今までもいつも面白い事たくさん言って笑わせてくれてありがとう♡

うめは父の子に生まれてきて本当に幸せだよ♡

これからもみんなで楽しく過ごせるように身体に気をつけてどうか長生きして下さい。

まだまだあなたと同じ時間を過ごしていたいから。♪( ´▽`)

じゃぁ、今から頭痛薬のんで治ってから届けにでかけようヽ(´▽`)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする