そう言えば昨日虹でてたよ♪

こんにちは(^O^)  うめです!!

昨日行ってたスーパー。

うめが気に入っている業務スーパーなんだけど

夕方電話したら、6月1日から通常営業に戻ったらしく

うめ子の塾への送りの帰りに、無事寄れました♪

今週分の買いだめができた。

しばらく買い物へ行かなくて済みます。(^-^)

そして今朝は仔猫達に起こされました。(;´Д`)

足ガブーって噛まれたり手でちょいちょいと引っかかれたり・・・。

とうとう「この人が美味しいご飯をくれる人」と認識してくれたみたいですよー。笑

ご飯の後には

 それぞれ好きなことをして遊び、

 おもちゃをめぐり

取っ組み合いをする。(≧◇≦)

元気いっぱいだけど100%の力を発揮するのはこれから。

まだ目を細めて暖かく見守っていられるけれど

あと数か月したら「こらーーーーーー!!!!(; ・`д・´)」って

うめに怒られることもあるんだろうねぇ。

ちなみにおかか&おみちゃんが現在120%の力を発揮している。

力のキャパ、超えてるからねぇ。(◞‸◟)

まー、2人もまだ1歳にもなってないからなぁ。

やっと2人が落ち着いたころに今度の2人が100%以上の力を発揮する。

しばらくエンドレスです。(^_^;)

そして本日も塾ぅーーーー!(T_T)

うめ子、珍しく面倒臭がらず行ってる。

うめはすでに面倒臭くなっている。(^_^;)

けど「面倒くさい」は口にせず、日々せっせと送り迎えをこなしています。

うめ子が塾に行っている間に洗濯もしてるし。

母ちゃんはホント大変だよー。涙

宝くじでも当たればなー・・・・・5億円ぐらい。

当たった時のシュミレーションをしてみて心を満たそう!(^_^;)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする