暑いっす!

こんにちは(^O^)  うめです!!

今さー、セキチュー(ホームセンター)って6時までなんだよね。

コロナが流行りだしてから夕方6時までの短縮営業。

昨日は猫砂が無く、ベニマルまで買いに行っている時間がなかったので

仕事帰りに寄ったんだけど、うめの買い物中に蛍の光がBGMで流れて来ました。

仔猫達、もうカリカリ食べているんだけど

何故か病院で買った仔猫用フードを食べないで、大人用の腎臓サポートご飯を食べているしじみちゃん。

仕方がないのでホームセンターに売っている小分けになっている仔猫用のカリカリ買ってきたらむしゃむしゃ食べてくれました♪

それにつられ、つぶらもむしゃむしゃと食べる。笑

営業時間が短いんだからもっとまとめ買いしてくればよかったな・・・。

むしゃむしゃ食べているくせに

 ミルクは必須のつぶら!!(≧◇≦)

これを飲まないと調子がでないらしいです。笑

その後は、

 二人で大暴れ。

ほら、あまりの激しさに大豆が引いてる姿も撮れた。笑

そして、

 自由に寝る。(´∀`*)ウフフ

ご飯もお水も一人で摂れる様になったので

うめ、夜中には起きず、朝まで爆睡できるようになりました♪

昨日も良く寝られたー。

安室ちゃんの夢見ちゃったよ。笑

睡眠時間が夜〜朝まで取れるので、すっかり楽になりました。(*^▽^*)

しじみの兄妹もカリカリ食べられているのかな?

そろそろ新しい家族の元へ巣立って行きそうですよねー。

あれ?もしかすると明日辺りから梅雨入りだっけ??

今年は猛暑になりそうじゃない?

結局梅雨が短くて猛暑の夏が長い予感がするよー。(-_-;)

やだなぁー。

今日も30度を超えるっていうので猫達がいるリビングと

うめ太郎の部屋のエアコンをつけてきました。

これでみんな快適♪♪

窓開けてでかけられないからねぇ。涙

おかげで人間たち、帰宅して「あちーーーー!!(;´Д`)」ってのがない。

いい思いをするのだから電気代はしょうがないよなー。(~_~;)

さーて、仕事だー!!電気代稼ぐぞーー!!!ヽ(^。^)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする