長い猫風邪

こんにちは(^O^)  うめです!!

しじみが家にきてから4日目。

リビングがすっかり住み家になり、今朝はコタツの布団でつぶらとくっついて寝ていたようです。

つぶちゃんまた目やに!!(´Д`)

今日は目が開かないぐらいの目やにでした。涙

全く猫風邪は長いよねー。

なにせ今の朝晩の気温差もあるし・・・・。

それに便乗してしじみも目やに出てた。(◞‸◟)

目薬はもらっているので今朝順番にさしてきました。

 けれど2人とも元気です♪

今日も仲良く追いかけっこ(´∀`*)ウフフ

 取っ組み合いもするようになったよ♡

サイズがほぼ同じ。

ただ、つぶらのが重い。(^_^;)

仔猫の頃から男の子って女の子よりも大きい(重い)気がします。

うちから嫁いだナッちゃんも、4匹の中で一番大きかったもんなー。

また、ミルク飲みの子をお世話できるとは♪

本当に幸せです♡♡

今は子育てやら仕事やらでせわしないけれど、

そういうのが落ち着いたら保護団体のお手伝いしたいねぇー♪なんて友達と話してた。

保護猫を譲渡できる猫カフェもいいなー。

うめの老後の夢ができました。(´∀`*)ウフフ

そして昨日はうめ子の眼鏡、作りに行ってきましたよー。

あの人0.1しか見えてなかった!( ゚Д゚)

よく、生活できてたよね・・・・。

よく、テニスのボールも見えていたよね・・・・。

びっくりです!!

だから眼鏡かけたら「すごーい!見えるぅー!!(≧◇≦)」ってさ。

ついでにうめも眼鏡作って来たよ♪

うめも度が合わない眼鏡しか持ってなかったから、

うめ子の塾のお迎えの前にお風呂入ってもコンタクトを外せなかったんだよねー。

これからは眼鏡で運転ができる♪

JINSで¥5500で作れました。(*‘∀‘)

お店は人でいっぱいだったけどね。(-_-;)

さ、今日は憂鬱な月曜日。

今週も忙しいうめ。

今日はねー、ちょっと会社を抜けて私用の用事。

その話はまた明日ーヽ(^。^)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする