ねこカフェ状態

こんにちは(^o^)  うめです!

昨日は午前中、動物病院へ仔猫用のフードを買いに行き、その後マックへ♪

もちろんチキンタツタが食べたくてねぇ〜(*^▽^*)

毎回タツタが出ると言ってるけどさぁ、もうそろそろ定番化してほしいものです。

さて、昨日ブログに載せたミケちゃん、

うちで引き取る事になった子です♡

うちの猫達は男だらけだったから、大豆と女子会を開くよう、どうしても女の子が欲しかったのだ。(^-^)

「女の子姉妹が来たよ!」と、先生から連絡をもらい、うめ太郎が飼うと即答!

例のチャトラ兄妹の子。

他の子を迎え入れるのに、手塩にかけて育てたつぶらを外に出すってどぅなのよ?と、また更に家族会議を開き、つぶらを先にうちの子に迎いいれる事にしたのです。

おかげで、

 お互いいい遊び相手ができた♪

 刺激を受けてつぶらも随分活発になりました。(^-^)

 2人とも上手にトイレもできる♪

 つぶら、「ボクもっ!!」とばかり、徐々に、離乳食を食べられるようになりました♪

そうそう、

まだ名前を発表してなかったよね!

 可愛いレディーは、しじみちゃん♡

目の周りがパンダ柄なんだよ。笑

友達はアイラインばっちりのギャルみたいな子だね。笑 って。(๑˃̵ᴗ˂̵)

うめ家、これで計7匹!

さすがにもう打ち止めです。(^_^;)

もう少し大きくなったらトイレ2個購入しないと!!

とうとう畳の部屋にもトイレ置くようだ。笑

心配していた大人猫達への挨拶も上手にできたし、みんなすんなり受け入れてくれたみたいです。(≧∀≦)

そんな訳で、つぶら&しじみ、どうぞ宜しくお願いしますヽ(´▽`)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする