ついに届いた!

こんにちは(^O^)  うめです!!

昨日やっと給付金の申請書が届いたよー。

しっかし遅かった・・・。

5月中に届くかと思ってたけど結局今頃。

けど不思議なのは、うち、マスクは早かったんだよね。(´Д`)

周りでもマスクが届かない!って人もまだいる中、それだけは何故か早かった。

マスクと申請書の届く順番が逆だったら良かったなー。

これで給付金の申請出してどのくらいで現金が手元に届くのだろうか?

コロナが始まり給付金が決まってもう1カ月以上たっているからねぇ・・・。

栃木県内でも、宇都宮市は本当に遅かったなー。(-_-;)

他の市は、もう5月中に出ている所もあるからね。

自治体によってものすごく差があるんだねぇ。涙

まー、早めに書いて早めに申請します!!

さて、

 今朝のつぶら&おみそ♪

おみその後をテケテケと追いかけているつぶらさん。笑

 おみちゃん、ちゃんと見守って

えらいね〜♡

つぶらはすっかり仲間入りできたみたいです♪

病院ではミルクを混ぜた離乳食を自力で食べていたようで、

先生に空のお皿を自慢されたけど、うちだと「ミルクちょうだーーーーーい!」って。笑

結局小さいスプーンで離乳食を口に入れてあげて食べさせ、

更に哺乳瓶でミルクの栄養補給しました。

ま、徐々にだねー。(*‘∀‘)

今まで育てた子も「ずっとミルクがいい!」って言う子もいたしな。笑

そして昨日の動物病院は大賑わい!!

犬を4匹連れた患者さんもいたし、マロンちゃんのお母さんにも偶然会えました♡

うめ子が塾の為、あまり長い話はできなかったのが残念。(◞‸◟)

マロンちゃんの現状のことや仔猫の話など、聞きたい事が沢山あったのにな・・・。

つぶらを抱っこして記念撮影してくれました。(^-^)

仔猫を引き取ってくれる方は、日中仕事があるので

カリカリご飯を食べられるようになるまで動物病院でお預かりらしいです。

まー、この時期、離乳食の置き餌はできないからねぇ。

引き取りは今月末辺りかな?

 だから昨日は仔猫達に会えましたよ♡

本当に可愛い♡♡

癒しのかたまりです(´∀`*)ウフフ

各々性格もでてきたみたいです♪

可愛くってみんなをナデナデしてきました。(^-^)

写真の一番下の茶トラちゃんがまだお家が決まってない子。

友達に募集の拡散するために、また先生から写真をもらおうと思います♪

昨日は本当にバタバタと忙しく、夕食を食べられたのが夜の9時よ!!(>_<)

いつもの生活サイクルができなかったので、今朝下痢。涙

今日はうめ子の塾もないし、つぶちゃんのお迎えだけなので

2日ぶりに夕食を作りゆっくり夜を過ごそ〜っとヽ(^。^)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする