みんな忙しくなってきた

こんにちは(^O^)  うめです!!

昨日はね、動物病院へ行ったら相変わらず保育園でした。(*´▽`*)

可愛い仔猫ちゃん達が元気に走り回っていましたよー♪

超可愛い♡

つぶらもそこにまぜてもらったらしいです。笑

よかったねー♪つぶぅ♡

 ここ毎日リビングの散歩がお気に入りのつぶら。

 大きな福丸にも動じない!

ただねー、「大人しいちゃん♡」って思っていたおかかが

つぶらと遊びたくて遊びたくてしょうがないらしく

あまりの激しさに、目が離せない状態。

福丸はよくおかかの教育をしていて「なんでこんなに大人しいのに?」って思ってたけど

実は福丸の言う通り、福丸ぐらいの暴れん坊だったのかもしれません。

まー、ジャイアンの福丸がいれば安心だ。笑

昨日のつぶは結構離乳食を嫌がらず食べてくれてたなー。

そのおこぼれを、福丸&おみそ&おかかが食べてた。(-_-;)

今朝はうめが忙しくてミルクのみです。

2日会わなかっただけで、先生も「つぶちゃん大きくなったよねー」って

言ってたよ。

毎日見ていてもそう思う。

ぐんぐん成長中です。

 こおやっていっぱい寝てるしね。(^-^)

このまま無事に大きくなっておくれよ〜(*´▽`*)

そして昨日は学校→部活→塾と、今までぐうたらしていたつけが回って来たうめ子。

昨日の夜は爆睡だったらしいよ。笑

いつもは眠くなるまでスマホ見て寝るけれど、昨日は布団に入って数分で眠れたみたい。

そりゃそうだ! 今までのんびりな生活していたからねぇ。(^_^;)

今週乗り越えればリズムが整ってくるんじゃないかな?

今月は朝練がないのがまだ救い。

「これで朝練だったら倒れるわ。(;´Д`)」ってさ。笑

うめ太郎の学校は朝9時登校なので、まだ余裕があるっ♪

そして今日は朝から眠いっ!!

うめも土日と寝てばかりだったからねぇ。

今朝はつぶらの「ごばーん!」って声で起こされました。

今日は夕食食べたらちょっと昼寝しよーっとヽ(^。^)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする