生後28日目

こんにちは(^O^)  うめです!!

昨日動物病院へ行ったら昨日ブログに載せた仔猫ちゃんが2匹いましたよ♪

やっぱりムイムイよりも一回り大きい!

とても元気な仔猫ちゃん達でした。(≧▽≦)

うちにいるムイムイは、下痢が良くなってきた♪

昨日は、ミルクとミルクの間でう〇ちが出てしまうこともありませんでした。(^-^)

まだねう〇ちは緩めだけど、回復に向かっているようでちょっと安心。

下痢の山は越えたようです。

その、

 ムイムイちゃん♡

昨日は、

 あっちへ行ったり、

 こっちへ行ったり。笑

スローなムイムイじゃなくなってきました。

 だいぶ、行動範囲が広がってきましたよ♪

超絶可愛い♡♡ ホント可愛さのかたまりです♡

昨日は先生と話している間、足の毛づくろいをしていたなぁ。

だんだんと猫らしいしぐさが見られるようになりました♡

ちなみにムイムイちゃん、他の仔猫と比べると若干つぶらな瞳なんです。

そこがまたなんとも可愛くて可愛くて。(≧◇≦)

友達と昨日、つぶらな瞳が一層ムイムイの可愛さを引き立てていることについて

語り合いました。笑

「先生ぇ〜、こんなに可愛いんだからさー、ムイムイを動物病院の看板猫にしてよ〜♪」と

お願いして来たよ。

先生の所なら一番安心だしいつでも会いに行けるからねー♪

本当に考えてくれてるか分からないけれど「考えとくよ。笑」って言ってましたよー。

しっかし昨日はゲリラ豪雨だったよねー!

ちょうどムイムイのお迎えの時だったんだけど

道路が川になっていました。( ゚Д゚)

今日もゲリラ豪雨の予感・・・・

緊張して運転しているから家に帰るとどっと疲れる。(-_-;)

せめて今日はお迎えから帰ってきてから降ってよねー、ゲリラちゃん!

そしてついに丸亀もテイクアウト始めたね!うどんの!!!

これは嬉しい♪

なんとなくまだお店で食べる事にまだちょっと抵抗を感じてしまい

全然行けてなかったからねー。

今度、夜テイクアウトしてみよ〜ヽ(^。^)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする