生後20日目

こんにちは(^O^)  うめです!!

今日は寒いねー。

ムイムイちゃんの朝のミルクの時にファンヒーターつけちゃったよ。(;´Д`)

車の移動の時にも暖房つけた!

明日もこんな感じみたい。

大豆がまた風邪ひかないか心配です。涙

さて、

 こちらも風邪の途中のムイムイちゃん。

また2日間、う〇ちが出ないっ。(◞‸◟)

昨日長めにマッサージしたのに・・・・。

今朝先生にその旨を伝達してきました。

今日は出てくれるといいなー。

 おかかも出るように応援してあげて〜!!(*´▽`*)

昨日は先生と看護師さんと、目が開いた喜びをかみしみあい、

「めっちゃ可愛くね??♡」といっぱい自慢してきました♪

そして本日はうめ太郎が学校。

分散登校ってやつよー。

昨日はうめ子が登校日で「足が筋肉痛だ〜(>_<)」って騒いでてっけ。

運動不足だからねー。ちょっと自転車こいだだけで筋肉痛。(。-_-。)

人の事言えないけれど、どんだけなまっているんだろ?笑

6月から学校始まったら、部活もちゃんとできるのかな?

大会も屋外だけどものすごい人数が集まるから今年は無理なのかなー。

うめ子、部活を全うできないまま中学校が終わってしまいそうな気がします。

命を守るためには仕方のない事なんだけどね。

栃木県もここの所毎日ぽつぽつ感染者が出てるし。

まだまだ終わらないんだろうなぁ。(◞‸◟)

あっ!!!気づいたらもう更新時間過ぎてた!!(゚Д゚;)

今日は仕事が盛りだくさんだったのよ。

なんで仕事って重なる時はいっぱい重なって、ない時はないんだろう。

不思議だよね。

まだ書き足りないけれど、お昼になっちゃうから更新するねーヽ(^。^)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする