生後17日目

こんにちは(^o^)  うめです!

今日は晴れたねー♪

昨日は朝からどんよりしてたけど、今日は気持ちのいい天気。

洗濯日和でございます(´∀`)

さて、

 生後17日目のムイムイちゃん♡

今朝は起こさなくても起きていました。

なぜなら、う○ちが出たから!

昨日どんなに肛門様をマッサージしても全くう○ち出なくて、

あれ?やっぱり便秘かな?なんて思っていたら、朝自力でう○ち出したようです。(T-T)

ごめんっ!マッサージが足りなかったね(◞‸◟)

毛布にもっさりう○ちついていました。

う○ちが出た事の安心感と、マッサージが足りなかった事の罪悪感と、もっちゃん達の時にもあった懐かしい気持ちと・・・

オシッコは、ちょっとの毛布のこすれで出てしまう事もあったけどね。

う○ち出たから30cc完飲してくれましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 目はまだ開かない人。

このままだとやはり今週、先生に目が開いた時の感動を持っていかれそうです。笑

こっちは、

庭を警備中の男子達。

おかかもおみそも相変わらず福丸に教育されながら、たくましく育ってますよー♪♪

今日はムイムイがう○ちを出した毛布の匂いをかいで引いてたな。(≧∀≦)

そして、うめ子の学校からオンライン授業に関するアンケートが来ました。

今現在、緊急事態宣言が解除されてもまた第二波により宣言が出るかもしれないからねぇ。

けどうち、まだパソコン届かず。涙

届くまでスマホで受けてもらう他ないなぁ。

マロンちゃんちの子供達は、もうウェブでの授業が始まってるけど、途中で画面が止まったり、雑音が入ったりとまだまだ改善しなくちゃいけない問題も起きてるって言っていました。

うめ子の学校も次の宣言前に1度どんな感じなのか試してみてもらいたいです。

さ、それじゃぁムイムイの毛布の洗濯が終わった事だし、天気がいいから色々洗濯やっちゃおーっとヽ(´▽`)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする