生後16日目

こんにちは(^o^)  うめです!

昨日、会社から動物病院へ向かう時、車混んでたー(>人<;)

いつもの倍くらい車が走っていました。

緊急事態宣言が解除されたからなのかな?

テレビでも遊園地が再開した事などやっていました。

「気持ちの緩みがないよう、引き続き生活面でも十分注意をして」みたいな話してたけど、遊園地来る時点で緩みがないっちゃないだろっ!!緩まないで遊ぶってどーゆー事?とテレビに突っ込みをいれるうめ。

まだポツポツ感染者がでている中、宣言を解除しちゃうのねー。

きっと今日明日は出掛ける人も増えるんだろうねぇ(T-T)

それと共に感染も増えそう。

再来週がまた怖いです。涙

はぁー。

さて、

 ムイムイ、今日で生後16日目。

夜中に起こそうとそーっとみたら、仰向けで寝ていました。

うふ♡  可愛い♡

今ね、う○ちがちょびっとしか出てないの。

あのサプリには「まれに下痢を起こすことがあります。」って書いてあったけど

ムイムイちゃんは便秘みたいです。涙

次のミルクの時はミルクを薄めにあげてみよう!!

今までびっくりするような長いう○ちがでていたのに、昨日も出てないんじゃ次はもっと長いう○ちが出るにちがいないっ!(-。-;

あれを見てると気持ちが通じてうめのお腹もスッキリする。笑

さすがにブログには載せられないけどさー、友達や病院の先生にはう○ち画像送って気持ち良さを共感してもらっています。(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして昨日は

これ食べた♪

とうとう幸楽苑がテイクアウト始めたのです。

餃子・チャーハン弁当税込¥550のところ、なんと期間限定で¥500也!!!(≧∀≦)

今、持ち帰りはチャーハン、チャーシュー丼、餃子しかやってないけど、これから全メニューがテイクアウトできるようになるんだってさ♪

しばらくお店のラーメン食べれてなかったから、テイクアウトで食べられるのは嬉しい。(^_^*)

そしたら子供達にもラーメン食べさせてあげようと思います♡

特にうめ太郎はラーメン大好きだからね。笑

さ、今日は雨だって言うし、うちでのんびりすることにしました♪

こうブログを書いている間に、一緒に起きてきた猫達も2度寝に入ったようで姿が見えない。(-_-;)

2階に行ったのかな?

いないうちに掃除でもするかー(*´∀`*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする