生後12日目

こんにちは(^o^)  うめです!

昨日動物病院へお迎えに行ったら

「自己主張の強い子だねぇ(^_^;)」って先生が。笑

そうなのよ!最近出てきたそーゆーとこ!!

ウケる。笑

赤子は、いくらか風邪ぎみなので、昨日言ってた初乳サプリを飲ませ、免疫力を上げる事になりました♪

今日届くんだってさ。(*´꒳`*)

帰ってきてミルクげてう○ちとおしっこすると普段なら寝てくれるのに、昨日はしばらく鳴いて寝てくれませんでした。

病院へ行き、環境が変わったからなのかな?

落ちつかせようと、背中トントンしても鳴き止まず。(>人<;)

ちょっと様子をみるのにキャリーに戻し、小さいぬいぐるみを入れたらやっと落ちついて寝てくれました。

恋しかったのかしら?・・・・・うめの事が。笑

具合も万全ではないからねー。(>_<)

夜中のミルクも心配だったけど、あげたら朝まで寝てくれました♪

なんとか酷くならない内に、風邪が抜けてくれればいいのだけれど・・・・

 今朝は本当に忙しくておみちゃんの写真しかない。(-_-;)

あと前に撮った

 長いおかか。笑

赤子の成長を見るのを楽しみにしてくれている方もいるのに

申し訳ないっ!!(◞‸◟)

おみそ&おかかは仔猫が気になってしょうがないみたいよー。笑

ミルクの時もじーーーーーーっと側でみているのです。

仔猫が鳴くとキャリーバックの前でおろおろしてる。

みんな赤子が心配なんだよね。(*´▽`*)

優しい子達です♡♡

そして今日は食材の買い出しへ!!

今、病院と家との往復で忙しく、それにもましてうめ子の塾も始まったもんだから

「スーパー終わっちゃったぁ(>_<)」って買い物行けてなかったのだ。

けど、今日ネットでみたらスーパー8時までやってるところもあったー(*´▽`*)

業務スーパーは当面の間7時までってお店に書いてあったから

他のスーパーも7時までかと思っちゃってたよ。(* ´艸`)クスクス

食材が底をつきたから本日スーパーで買いだめしてきます♪

まだもうちょっと休校だし。

学校がまるまる3カ月もお休みなんてねー。

改めて考えるとすごい事だわ。(-_-;)

それじゃーうめはお仕事。

眠いけど頑張るー!!٩( ”ω” )و

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする