生後9日目

こんにちは(^o^)  うめです!

昨日は友達から

 パンをいただきました♪

すごいよねっ!ハレパンと乃が美よ(≧∀≦)

受け取ったうめ子、即ラインしてきました。で、「食べていい?」って。笑

あの子もパンが大好きだからねぇ。

帰ってきてみたら、3分の1ぐらい無くなってたよ。(^_^;)

やっぱり高級だけにフワフワもちもちで美味しかったです。

今日もちょこちょこちぎりながら食べよう♪

ありがとう♡友達ぃ♡♡

さて、昨日は退社後、動物病院へお迎えに行ってきました。

うめ1人だったので、先生と色々話したところ「いやぁ、やっぱ男の子だねぇ。笑」って。

そうなのよー、赤子、活発なのよー。笑

本当によく動く!!

前に先生が「キジトラの男の子、いいよねぇ♡」って福丸を診てくれていた時に言ってるのを思い出し、先生におすすめしてきました。

病院にいた2匹のおちびちゃん達は里親が見つかったそうです♪

良かったねぇ。(≧∀≦)

大概猫飼ってると「1匹での留守番は可愛そうだから」とか「2匹も3匹も変わらないか!」って理由で引き取ってくれる人が多いのよ。

だから動物病院で探してもらうと、案外サラッと里親さんが決まったりする。

まー、あんな可愛いの見せられたらねぇ。

元々動物好きで飼っている方たちがくる動物病院だからこそ余計に里親さんが見つかるんだろうな。

それに病院に来ているってことは、具合の悪い時にちゃんと病院に連れて来てる!って事じゃない?

飼っている子達の事を考えきちんと面倒をみてくれてるって事だからねぇ。

だからうめ、

動物病院で里親探ししてもらいたかったのだ。(*´꒳`*)

帰りに先生に「さっきミルク飲んで、う○ちも出たよ!」って言われてたんだけどさ、家に着いても鳴きやまない赤子。

しかも鳴き声がだんだんでかくなってく!!∑(゚Д゚)

あら?ミルクが足りなかったのかしら?と、ほんのちょっとあげるつもりであげてみたら、

 いつもぐらいの量を飲む赤子。( ̄▽ ̄;)

その後、オシッコもでてやっと爆睡してくれました。笑

福丸ぐらい縦に大きくなるか、きなこみたいに横に大きくなるか・・・

たぶん標準という選択肢はない気がしてならない。笑

こんなにミルク飲んだ赤ちゃんと言えば里子に出したナッツ&あずき。

あの2人も体が大きくなったんだよねー♪

赤子の成長が楽しみです。(≧∀≦)

今朝はAM3時にミルク飲んでからまだ起きない赤子。

そろそろ6時間になるのにねぇ。笑

ミルクの量もそうだけど、コタツでの環境がいいんじゃないのかな?

1人でもぬくぬくだからね♡

さ、それじゃぁうめは今からお洗濯。

今日ものんびりしよー♪╰(*´︶`*)╯

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする