緊急事態宣言②

こんにちは(^O^)  うめです!

昨日は久しぶりに「ローストキッチン」さんのお弁当を食べました。

ジャジャーン!!!

ローストビーフ御膳  864円(税込み)

お肉がいいからマジ美味しい♪

そもそも焼肉屋さんだしねぇ♡

これも前日に予約です。

しかも普段はこの値段じゃたべられないんだよー。

チョコブラウニーケーキも付いていて大満足でした。(*‘∀‘)

これ、絶対食べてみた方がいいよ♪

他にもパスタのテイクアウトもあるから興味がある方はネットで検索してみて下さいね。

さて、

 今朝はねー、

うめのバックの周りで二人がわさわさやってた。なんかを。

 なんか落ちてるの?

って声かけてみたら

 おみそが嬉しくなってうめの膝の上に乗って来ました♪♪

なんだったのだろう?

うめが見た限り何にもなかったんだけど・・・

虫とかじゃないことを願う!!

そしてとうとう全国に「緊急事態宣言」でたねー。

遅いっ!!

けど、出してくれてよかったよー。

近県に出ちゃう人もいただろうしね。

ちなみに那須塩原市のお姉ちゃんと昨日ラインで話してたら

那須塩原市の小中学校は5月末までお休みになったらしい。

けどさー、どんどんそうなっていくんじゃない?

宇都宮市も今はまだ22日までだけど、連絡がきそうです。

GW明けまでか、末までか分からないけどさ。

塾もこの波に乗ってオンラインでの授業が始まるようで、塾からオンライン登録の連絡と

通信環境を作るようにと手紙が来ました。

学校もオンライン授業にならないのかな?

「いつまで!」って期限がないからねぇ・・・・不安。

子供が大人になった時に「ゆとり世代」にたいに「コロナ世代」なんて言われるのかしら?笑

早く笑って「あの時は大変だったよねー」って話せる時がくるといいですね。

今日はうめの机をうめの前にいるCOCOママさんの机と2m離したよ。(*‘∀‘)

何があるか分からないからさ。

コロナが終息するまでは、このままでお仕事しようと思います。(*‘ω‘ *)

さ、仕事しよ〜٩( ”ω” )و

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする