おっぱいが恋しい子

こんにちは(^o^)  うめです!

今朝、朝食べるパンを6時半に買いに行ってきたらさ、レジの所に店員さんとお客さんを区切るように透明ビニールのカーテンが付いてました。

あれはお互いの為にいい!

うめも会社で自分のいるスペースをあれで360度覆って欲しいです。

みんなコロナをよせつけないように、色んな努力をしているんだねー。

さて、

昨日こて君が「おかあさーん!!」って。

構って欲しいのサインです♡

でもねー、

おかかが母の上で恒例の「ふみふみちゅっちゅ」が始まっちゃったから、動けないのよ( ;∀;)

「ちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっ」

「ちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっ」

心が満たされて満足したころには、吸ってたコタツ布団がびしゃびしゃになってる。笑

おっぱいが恋しい甘えん坊ちゃんなのだ。(๑˃̵ᴗ˂̵)

その後、「ごめんよー!」とおかかをどかし、母独り占めの順番を待つこてつをもみくちゃにしてやりました♪笑

コロナが流行りだしてから、毎朝20分間ぐらい、東西南北の窓を開け、家の中を換気してるうめ。

猫達も外の空気を吸うために、窓際に集まってきます。

でもまだまだ寒いっ!!(>_<)

今日はずっと家にいるから、暖かくなった頃、また換気しよーっとヽ(´▽`)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする