自粛

こんにちは(^o^)  うめです!

昨日は本当に暖かく、午後子供部屋の掃除をしてたら汗かいちゃったよ。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

2階は暑いぐらいでした。

けど今日と明日は少し気温が下がる。

この気温差で、風邪を引く人もいるんじゃないかと思うけど、

風邪とコロナの違いって、長く続くのがコロナでしょ?

高熱が出ない軽症の人もいるしさ、その見極めが素人にはできないよね。

花粉症でも咳が出る方もいるし。

結局、風邪と似た症状があった場合は病院で検査してもらうしかないんだろうねぇ。

感染を広げない為に、大切な人を守る為に、うめもちょっとの症状があったら相談するところに連絡して病院行くわ!

もう社長にも「熱が無くても咳や鼻水があったら、会社休みますね!!」って言ってあるしね。笑

さて、

今日は8時まで寝てしまった。

いつもは休みでも猫達に起こされ、平日とほぼ同じ時間に起きるんだけど、今日はめずらしく誰も「お布団、入れて下さい!」がなかったのよー。涙

そう言えば、昨日の夜も福ちゃん、お布団に入ってこなかったしなぁ。

暖かくなったからねぇ。

ちょっとうめにとったら寂しい季節になってきました。

うめが寂しくても

猫達は平常運行♪

考えてみたら、猫達って毎日が自粛要請じゃん。∑(゚Д゚)

自粛でストレス溜まる!なんて言ってられないなー。

猫を見習おう。笑笑

さ、今日は夜までのんびりして、誰もいない夜を狙い野菜の調達へ行くつもり。

食材だけは買いに行かないとどうしようもないからねー。

特に野菜はあまり日持ちしないしな。

それまで昼寝して免疫上げようヽ(´▽`)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする