コピー用紙を買いに

こんにちは(^o^)  うめです!

昨日獨協行ってきたよ。

月末に血液検査してみて、数値が良ければかかりつけの内科に行くようになるらしい♪

薬待ちの時も、なるべく入り口から近い位置に立って待ってました。(^_^;)

独協はいつもどうりの人。

うめは午後の予約なので、病院は午前中の4分の1ぐらいしかいませんでした。

独協が早く終わったからかかりつけの内科に胃薬もらいに行ったらね、

待合室も患者もうめだけ。

看護婦さんが玄関までお迎えに来てくれたぐらい。

ビックリだ!!(;゚Д゚)

薬局も1人だったから、心配することもありませんでした♪

みんなやっぱりコロナを警戒しているんだよねー。

とりあえずはこれで1カ月間は病院へ行かなくて済む!

誰にも会わず無事に行けて良かったです。(*´▽`*)

さて、

 朝、こてつが可愛すぎて

たっぷりなでなでしていたら、

 来た来た!!

なでなでドロボーが!!!!( ̄д ̄)

で、

 こうなる。(≧◇≦)

おみちゃん「してやったり♡」だったな。笑

そして会社に来て、昨日早退した分溜まっていた仕事に手をつけようと

コピーを撮ろうと思ったら、コピー用紙切れ。(-_-;)

誰だよ?最後に用紙入れたのは!!(; ・`д・´)

ちゃんと「コピー用紙なくなるよ?」って報告しろっ!!!!

ビジネスの基本は「ほうれんそう」だろ??

なんて荒ぶった気持ちを飲み込むうめ。

仕方ないので急遽コピー用紙買いに行ってきます。(◞‸◟)

それまでに朝の仕事をちょっと進めないと!

行ったついでにうちの食器洗い洗剤も買ってきちゃおう(´∀`*)ウフフ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする