エッグワッフル

こんにちは(^O^)  うめです!!

今朝は猫達に4時半に起こされてしまった・・・。涙

何故か運動会に火がついて大運動会していました。

福丸は相変わらずこてつを追い回し、こてつがマジ切れしてたなー。(^_^;)

人間でいうとこてつは42歳ぐらい、福丸は26歳ぐらい。

追いかけっこも大変なこてつ。

そりゃきつくてキレるのも分かるわ〜。(;´Д`)

さて、うめが業務スーパーでどっぷりはまったパンケーキ。

現在も毎朝食してくるんだけど、

先日買いに行った時、こっちも買ってみるか!と購入した

 冷凍エッグワッフル♪♪

これも最高!!マジ最高っ!!! (*´▽`*)

12枚入りで¥270ぐらいでした。

冷凍のままオーブンで焼くとフワッフワ♡サクサク♡になる。

なんかさー、業務スーパーの食品があれば、

うめもカフェが開けそうな気がしてきたよ。笑

これにチョコソースかストロベリーソースをかけて

切ったバナナやこれまた冷凍のラズベリーでものせれば、

ドリンク付き¥600ぐらいでいけるんじゃね?

ネックは厨房で「チーン」ってオーブン終了の音が聞こえる事だけど。(^_^;)

お店で食べるような味だから、ホントみんな食べてみて~♪

そして

 おかかちん♪

毎日膝の上。(* ´艸`)クスクス

 安心な場所リストに入れてくれてるのは

嬉しいことです。(´∀`*)ウフフ

あっ!!!

 とうとうお肉が・・・・。(゚Д゚;)

きなちゃんも首のお肉がこうだったなー。

きなこの体系にまっしぐらだ。笑

そしてやっと明日は休日。

カレンダー見たらさー、4月29日まで祝日はないんだよね。涙

去年はGWもお彼岸もお正月休みも「こんなに休みで幸せ♡」って

長い連休になったけれど

今年はどれもこれもそうはいかなさそうだよ。

休みが楽しみなうめ、もうすべてチェック済。

そして肩を落とす・・・チ〜ン・・・涙

今年はコロナもいつ終息するか分からないし

貴重な休みをおとなしく過ごそうと思います。(´Д`)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする