またゲームの日々

こんにちは(^o^)  うめです!

昨日、午後3時すぎに近くの運動場にテニスをやりに行きました♪

お天気良かったからね~♪

うめが相手だと、あっちこっちにボールが飛ぶから、うめ子はいい運動になったようです。笑

テニスって結構難しいのねぇ。(-_-;)

なのに今まで「もっとこおしたらいいんじゃない?」とか、うめ子に言ってた・・・。

うめは動いてないから全く運動にならなかったです。笑

でも陽の光を浴びたせいか、昨日はぐっすり寝られましたよー。

テニスをやっていたら

 近所のエマちゃんが散歩に来た♡

ゴールデンの女の子。

ものすごく臆病さんだから小さい頃はあまり近づいてくれなかったけれど

昨日はちょっとフレンドリーさを見せてくれました。(´∀`*)ウフフ

何度もめげずにアタックしていたおばちゃんを覚えてくれていたのかな?

飼い主さんがうめと話している間、本当にお利口に待っていられるんだよー。

毛並みも綺麗で「ドックサロンとか行ってるの?」って聞いたら

「臆病だから家で洗ってる。(* ´艸`)クスクス」って言ってた。

テニス休憩の間、癒されました♡♡

でもね、家に帰ったら始まったよ!(;´Д`)

 「お母さん、誰といたですか?」

匂いで浮気調査開始!笑

 「怪しい匂いがします!!」

しばらくスンスン匂いをかがれました。

ウケる。笑

それから昨日から手を出した「どうぶつの森」。

いや〜、懐かしいねぇ~。

あの釣って売って捕まえて売っての地道な作業を思い出しました。(~_~;)

あれやってると時間が経つのが早いので、いい暇つぶしになりそうです。

現実逃避にもぴったりなのよ。(〃艸〃)ムフッ

今日も帰ったらやろーっとヽ(^。^)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする