釣りで稼ぐ

こんにちは(^o^)  うめです!

昨日は午後に急に掃除スィッチが入り、出たゴミをゴミ処理場まで持って行きました。

うめがいつもお世話になっている屋板にあるゴミ処理場行ったら、年末ぐらいの混み具合で、焼却場の建物をぐるっと一回り。

ちょうど引っ越しの時期だもんねぇ。

やっと車の計量になったら、係の方に「茂原のクリーンセンターへ行って下さい!」と。涙

もう屋板の処理場はなくなっちゃうんだってさ。

だから量が多いと引き取れないらしい。

それ、並ぶ前に教えて欲しかった!!涙

そこから15分ぐらいかけ、茂原までドライブ。

いやぁ茂原はデカイ!!そして屋板よりも激混みっっ!!!(T-T)

結局ゴミを全部捨て終わるまで1時間以上かかったんじゃないかな?

手伝いに一緒に来てくれたうめ太郎もビックリしてました。

これからは遠い茂原へ行く事になるようです。(◞‸◟)

さて、

おみちゃんは、相変わらずのスマートぶり。

猫じゃない生き物みたいだ。笑

おみちゃんの運動量はおかかとは比べものにならない。

寝ている時以外はなにかしら追い回しているし、気づくと登ってる。

こてつも小さい時は良く動く子で、こんな感じに痩せてたなぁ。

 体長も長いんだよね。(´∀`)

うちにはスマートな猫はいないから、この子はシュッとしたカッコイイ姿に成長するんじゃないかとちょっと期待してる。笑

ま、1番の願いは健康でいてくれる事だけどね。( ´∀`)

ちなみにおかかは何故かぽっちゃりちゃんへまっしぐらでございます。笑笑

さぁ、今日は3連休最後の日。

昨日は変なスィッチが入り、思いの他動いちゃったから今日こそ動かない!!

うめ太郎から動物の森とりあげて、釣りでもしよ〜っと╰(*´︶`*)╯

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする