マスクの次はトイレットペーパー

こんにちは(^o^)  うめです!

昨日薬局行ったらさぁ、マスクどころかティッシュやトイレットペーパーの棚がガラガラ。

オイルショックかよっ!!Σ(゚д゚lll)

ネットでデマが流れたらしく、品薄になったらしい。

トイレットペーパーの原料は中国から輸入してないし、製紙工場は日本にたくさんあるので、なくなることはないんだってよ。

そもそもマスクの原料とトイレットペーパーの原料は全く違うみたいだしね。

さっそくネットで高く出品している方がいて、質問欄で叩かれてた。

そりゃそうだ!笑笑

中学は、やっぱり3月2日から4月6日まで休み。

急に休みが決まったので、持ち帰って来るものが多く、うめ子「肩が死ぬ(T-T)」って帰ってきたよ。

部活もずっと休みらしいです。涙

あのディズニーランドも休園するって言うんだからねぇ。

経済も大打撃だと思う。

コロナのおかげで嫌な世の中になってしまったなぁ。(◞‸◟)

早い終息を願い、菌に気を使いながらみんなで乗り切ろう!!

さて会社帰宅後、めっちゃお腹痛くなりしばらく苦しんでたうめ。

そう言えばしばらくう○ち、ご無沙汰だったからねぇ。(-_-)

出そうで出なくて何度も波に耐え、やっとトイレにかけこんだら

 「お母さん、どぉしたですか??」

おみちゃん、心配してついてきてくれました♪

「あ母さん今ね・・イテテテ・・・・だ、大丈夫(;´д`)」って返事をするうめ。

 こてつも来てくれた。笑

臭いのに。(^_^;)

母が入るお風呂にも

おみそ、おかか、福丸が♪

あ〜、なんて可愛いのだろう♡

家の中、どこに行ってもついてきてくれる。(≧∀≦)

特に猫達を眺め、会話しながらお風呂に入る事は、この上のない幸せ♪

これにより、免疫力が上がってそうです。笑

さ、今からお洗濯。

うめ子が持ち帰ってきた汚れ物を今日中に片付けちゃおうヽ(´▽`)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする