いってきまーす!

こんにちは(^o^)  うめです!

昨日はディラーで車の点検。

って言うのも土曜日にガソリン満タンにした後、うめ子と色々と出かけたんだけど、うめ子が車を降りようとしたら「ママ〜、めっちゃガソリン臭いんだけど〜!!」って!!∑(゚Д゚)

確かに給油口側から開けたドアから、すごいガソリン臭が。

ちょっと臭うどころじゃなく、完全に臭う。

怖いし、なにより今日はうめ子の練習試合で那須塩原市まで行く予定があり、

行くまでに車が燃えちゃったら大変だから即電話してみてもらったのです。

結果、ガソリンが漏れてる様子は何処にもなく、給油の時にこぼれたのでは?って。

給油口と、タイヤの方に垂れたであろう部分を洗い流してもらって終わり。

でもさ、帰り際、今度は今までよりもアクセル踏んだときのウィーンって音が大きくなってる気がっ!!

また再度みてもらうようかもしれないねぇ。(;´д`)

そして昨日は

 寝ているこてつにおかかが甘えに行ってました。(*´꒳`*)

おかか「こて兄ちゃんと寝たいです♡」って。

誰が一番優しいかを分かっているんだねぇ。笑

こてつには、亡くなったもっちゃんも含め、弟、妹が5匹できたんだけど、このすべて面倒を見てくれたのがこてつ。

何度も言ってるけどさ、こてつは本当に面倒見が良くて優しい子なの♡

こてつ様様でございます。♪(´ε` )

 ホント仲良し家族です♡

福丸じゃぁこうはいかねぇなぁ。

最近福丸の前で母に甘えようとするチビ達に猫パンチするからねぇ・・・・・・容赦なく。(;´д`)

そう言う時には、「福ちゃん大好きだよー♡」って抱き上げてちゅーしてもみくちゃにしてやってる。笑

これで福丸を怒るとおかかとおみそがもっと攻撃されちゃうからね。

母も猫達に気を使う事もあるのだよ。笑

さて、それじゃぁ遠出だ〜!ヽ(´▽`)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする