やっぱバイオハザードじゃん

こんにちは(^o^)  うめです!

今日はうめ子の練習試合だったけど、雨が降りそうなので中止。

朝6時に連絡がありました。

6時半集合だから、みんなお弁当作っちゃったんだろうなぁ。

うちも「まさか今日休みだろ?」とか「雨降るんだからさぁ」とかブツブツ文句いいながら用意してました。笑

今日もゆっくりできるよ♪

で、昨日さっそく見つけたよ!

 これさっ!!

ほら、シャンプー&コンディショナーの詰め替えが面倒臭って言ってたじゃん?

 詰め替えの袋、そのまま入れて使えるボトルよ。

100円で買って来ました。(≧∀≦)

これで詰め替えのストレスも無くなる。

二回用とかの大きな詰め替え袋は入れられないけどね。(^_^;)

そしてめずらしく

 大きなこてつがもっと大きな福丸のお世話をしていました。(о´∀`о)

福ちゃんが無理やり甘えに来たからです。

でもこの後、すぐ解散してた。笑

福丸はこてつの事も噛むからねぇ(◞‸◟)

それと最近コロナが各地に出始めたよね。涙

具合が悪ければ病院行くし、またその病院内で感染しちゃう。

仕方がないどうしようもない状態。

うめも内科に胃薬もらいに行かないといけないんだけど、ちょっと怖くて行けてないんだよね。

マスクも今のところ子供たちの分しか確保できてないしな。

最近じゃぁ、本当に終息する時がくるのか?と心配になってきました。

インフルは薬があるけど、コロナは今のところないし。

報道では「敏感になりすぎないように」って言ってたけど、逆に敏感になった方がいいんじゃないかと思ってる。

気をつけていてもなるんだから。

「大丈夫だろう」って気持ちは捨てようと思います。

接客業の方たちは特に心配だろうなぁ。

抗体を持ってる特殊な人とかいないのかしらねぇ。

誰か終息する方法を早く見つけて下さい。(>人<;)

さ、今日は5時起きしたから早めに行動して早めにのんびりしようヽ(´▽`)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする