まだモヤモヤ

こんにちは(^O^)  うめです!!

コロナウイルス、とうとう日本人の感染が出てしまいましたね。(T_T)

連日ニュースはどこもコロナウイルスの話。

聞けば聞く程、感染力が強く恐ろしい。涙

バイオハザードじゃん!!!

ホント怖いわ。(T-T)

さて、昨日は独協行ってきましたよ。

先生たちが3月に転勤になるようです。

うめの病気を見つけてくれた先生だけに残念。(◞‸◟)

例の気になっている症状を伝えてみたら、たぶんこうじゃないか?ってのは教えてくれたけど、他の科に行かないと調べられないらしい。

まぁそれはなんとなく分かっていたんだけど、うめがちょっと期待していた「獨協内で回す事」ができないんだってさ。

とりあえずどこかの病院で調べてもらう事になりました。

早く終わったので、その足で行こうとしたら、目ぼしい病院が水曜の午後休診だった。

はぁ、ついてないねぇ(-_-;)

仕方がないので、今日か明日また早退させてもらい行ってくるわ。

まだ、モヤモヤしたまんまだからね。

そんなわけで病気の話は今日は無し!笑

さて、

 こてちゃんは一日数回、無性に甘えたい時があるらしく、

母の側に来て顔をみて催促する。

 自分からはあまり膝の上に乗ってこないから

催促されるとうめがこてつを追いかけながらなでなでするのが日課です。

 写真から切れちゃってるけれど左後ろ足のびてるでしょ?

この後ろ足ピーンが何故かかまって&嬉しいのサイン。笑

もう一つ嬉しいのサインが、

 これ。

うめの前で爪とぎする時は、すこぶる嬉しい時♪

なかなか感情を表に出さないこてちゃんなのだ。(*^-^*)

優しさの塊だからなー。母にまで気を使わなくていいのに。

さ、今日は朝の仕事がいっぱいでまだまだ途中。

仕事だーーーーー!!!!(ー_ー)!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする