それぞれの塒(ねぐら)

こんにちは(^o^) うめです!!

うめね、ここ数か月、お風呂から出ると足が痒くて痒くて(-_-;)

年齢による、乾燥肌か?と思っていましたが、よ~くみたら細かい湿疹が・・・

ダーっと・・・足の3分の2ぐらいに・・・。

ネットで調べたら「温熱じんましん」の症状にぴったり!

今までそれほど酷くなかったのに急にくるんですね~。花粉症も急にくるって言ってたっけ・・・

土曜日、病院行ってきます!

で、先生に「どうされましたか?」って聞かれたら「温熱じんましんです!」って、自ら病名宣告してきます!!笑(嫌な患者だ~)

さてさて・・・

福丸を隔離部屋から解き放つ前は、うめのお布団にきなちゃん&大豆が、そしてうめ子のお布団にこてつが一緒に悠々と寝ていましたが、福丸がお布団で寝るようになってから、みんなサーっと波が引くかのごとく、いなくなってしましました。涙

うめ、兄猫&姉猫が心配・・・

で、どこで寝ているのかこっそり調べに行ってきました(^o^)/

し~~~~っ!  し・ず・か・にっ!!

 福丸「お母さん、寝ないですか?」

福丸はうめの布団の中、定位置です。

うめ「お母さんは、ちょっと用事があるので、先に寝てなさい。」

え~っと・・・・

 こてつ、いたっ!!!!

こてちゃんはキャットタワーで寝てるのか。(^・^)

次はっと・・・

 きなこ「ん?お母さん、何か用ですか?」

いました!!

きなこはお父さんのお布団に。

真っ暗で写真が撮れないし、フラッシュは目に悪いので電気つけちゃいました。汗

うめ「まぶしかったね~、ごめんよ~、ゆっくりおやすみね♡」

次は大豆。

ん~っと・・・え~っと・・・ここでもない・・・・・・あれ~?・・・

色んな所探してはみたものの、うめ、結局大豆を見つけられませんでした(-_-;)

 うめ「大豆は、昨日どこで寝てたの?」

大豆「秘密基地です!!」

うめ「へ~、家に秘密基地があるんだね!で、秘密基地はどこ??」

大豆「教えないです!!」

うめ「・・・・・・。(-_-)」

今度よ~く、探してみます!!ヽ(^。^)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする