今晩も飲む

こんにちは(^o^)  うめです!

今朝は寒かったぁ~。

道路も白く凍っている所がありました。

車の温度計見たら-2度!!

子供達の自転車のサドルも真っ白だったので

出かける前に擦って氷を落としてやりました。 母の愛♡

そして今朝、昨日騒いでいたう〇ち出たー!!!

やった♪やった♪やった♪やった♪やった♪やった♪ヾ(≧▽≦)ノ

これで1日目の検便はクリア。

だってね昨日会社で便秘薬飲んだんだけど

夜「ついに来たぁぁぁ!」とトイレに入ったら空振り。

猫達も応援に付いてきてくれたのに・・・・。

だから追加でお茶飲んだの。

そしたらやっと出ました♪

タイムリミットがねぇー、迫ってるからなぁ。

本当に普段から便秘症の人って検便は大変だよねー。

うめは1週間でないのはざらだからな!!

明日も2日目が取れるように夜、お茶飲みます。

さて、

 おみちゃん。

おみそは本当にかまってちゃんだから朝は特に大変。

 なでてもなでてもまだ足りない。

 最強の甘えん坊なのだ。笑

いつもおかかがきて

 落ち着かせてくれる♪

本当に仲良しです♡

しっかし

 おかかの横顔は、ホントもっちゃんに似ているねぇ。

違うのは体系。笑

もう、もっちゃんの倍の体重になりました。

そして今日は春雨スープを作るのだ!

無性に食べたくなったのよー。

ショウガも千切りにして入れるとピリっとして美味しいんだよー♪

子供たちも大好きなのだ。

ほら、金曜の健康診断に備え、無駄な抵抗していたじゃない?

納豆たべたり、大好きなクッキー食べなかったり・・・。

春雨ならヘルシーそうだし、今日は我慢した分うめの好きなものを食べることにする。

そして明日の健康診断後は、うめの大好物の粉物の美味しいの買ってきて

もっともーっといっぱいうめ子と食べようと思う。

ホント、何かのストレスの反動ってデカいよねー。

こんだけ大好きな粉物のお菓子を我慢しといて

去年よりもコレステロールの数値が上がっていたら

来年からは無駄な抵抗はやめるわ。(-_-;)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする