食べ過ぎ

こんにちは(^o^) うめです!

今朝は寒かったねぇ〜(>_<)

福丸&おみそ&おかかは、朝方お布団の中に入ってきました♪

特に福丸は前の晩から一緒に寝て、トイレやお水を飲む時以外は、ずーっと一緒に寝てくれるので毎日ポカポカです♡

ただの正月自慢。笑笑

さて、昨日は那須塩原市へ行って来ました♪

新年のご挨拶に。

こんぶ、久々に見たら毛の色が濃くなっていました。

夏のがもっと薄いグレー。

夏毛と冬毛で色がちょっと違うんだねぇ。

こんぶは男の人好きなんだってさ。

男の子なのに。笑

うちは、ちょっと前にリビングのラグを交換したって言ってたじゃない?

猫達が警戒してラグを避けて歩くって。

とうとう怖いもの知らずのチビ達が

 普通に歩けてしかもこんな風に過ごせるようになりました。(≧∀≦)

それにつられ、福丸もか??って時に見たら

 いや、乗ってたのはコタツの電源だったわ。

ε-(´∀`; )

絶対にラグに乗らない福丸。

マイクロファイバーで、気持ちいいのになぁ・・・

しかしこの休み、美味しいご馳走を沢山食べ、その他、家にいてTV見ている時にも、とにかく何かしら食べてる!

こんなんで仕事が始まったらお腹空いてしょうがないんだろうねぇ。

今月の健康診断が怖いわ〜(-_-;)

来月に延ばしてもらおうかしら?

そして本日は二荒山神社に初詣へ行くのだ!

元旦の夜に行こうと思っていたのに、実家の食べ物の誘惑に負け、食べ過ぎて動けず、昨日は那須塩原市から帰ってきてもお腹いっぱいでまた動けず・・・

とか言って夜くるまやラーメン食べ行っちゃったし。笑

初詣は三が日までに!と心に決めていたので、今日こそは行ってきます(´∀`)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする