2019年の話

こんにちは(^o^)  うめです!

今年も残すところ今日で最後。

大晦日ですねぇ。

今年はうめにとって中身の濃い一年でした。

年明けそうそう

 大切な大切なもっちゃんが、虹の橋へと旅立ってしまった・・・

悲しみも癒えぬ間に

きなこも虹の橋を渡り、有り得ない状況に、うめはドン底のドン底のドン底へ落ちました。涙

 こてつ、

 大豆、

福丸に、

たくさん励ましてもらい、

なんとか立ち直りかけた矢先、

うめの身体に異変が!!(-_-;)

目眩、吐き気、その他もろもろ身体が言うことを効かなくなり、ここから病院巡りが始まりました。

中学に入り、環境が大きく変わったうめ子も心と身体が付いていかず、体調不良で学校を休みがちな日々が続いてたな。

そんな頃に

おみそ&おかかの兄妹達が来てくれて

家族みんなが癒されました♪

改めて仔猫の癒しパワーってすごい!と実感した。(๑˃̵ᴗ˂̵)

それでもうめの身体は徐々に悪化し、痺れと味覚障害が出てしまい、とうとう大学病院へ。

そこでやっとうめをずっと苦しめていた原因が「鉄欠乏症」と分かり、数ヶ月治らなかった症状が、治療により劇的に良くなりました♪

あれにはマジびっくり!

色々薬を飲んでたのに改善しなかったのに、出された薬、一錠飲んだだけで劇的に変化したからね。

先生の背後に御光が見えたよー。笑

ホント色んな意味で苦しい1年間でした。

大きな台風も何回も来たしねぇ。

けれどその分、思い出も沢山できたし初めて味わう経験ができた。

年末には今までやる気が起きなかった大掃除も、キレイ好きな誰かがうめに乗り移ったかのように、黙々とやり、

最後の最後に

また、楽しい思い出もできました♡♡

(ディズニーシー)

本当に濃い1年だった・・・(>_<)

来年はまた猫達と、賑やかな生活を過ごし、安定した普通の1年になって欲しいです。

今年もうめのブログを読んで下さった皆様、ありがとうございました♡

来年もこんな感じでうめの本音と猫達の日常を書いて行きます。╰(*´︶`*)╯♡

唯一、毎日続けられているのってこのブログぐらいのもんだからねぇ。笑

来年も、うめ、こてつ、大豆、福丸、おみそ、おかかをどうぞ宜しくお願い致します。

皆様、良いお年を!!ヽ(´▽`)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする