獨協②

こんにちは(^o^) うめです!

昨日は獨協の日。

午後は完全予約なので、先月行った時よりだいぶすいていました♪

先生に顔や首の痺れがなくなって、味覚も戻った事を伝えたら、すごく嬉しそうでした。

「良かったですー♪」って超笑顔で喜んでいましたよー。笑

うめはてっきり血液検査で数値を診るんだろうなぁと思っていましたが、

血液検査はやりませんでした。

顔色もいいし、薬があってるとの事で。

また1ヶ月後に診てもらい、それで体調がいいようならかかりつけの内科での診察でいいらしい。

3時に予約で薬をもらったのが4時半。

相変わらず薬だけは時間かかるんだわねぇ。

うめ、薬の呼び出し番号が1522番でした。(-_-;)

毎日飲んでる眠剤も、そろそろ辞めて行くようにと、今までのよりも弱い薬がでました。

漢方も手元にあるものだけで辞めていいよー!って(๑˃̵ᴗ˂̵)

胃薬だけは万年飲むらしいです。

ちなみにね、コレステロールの事聞いてみたら、前回測ってないらしい。

これは結局来月の健康診断まで分かりません。涙

ちょっとだけ食事に気をつけてみます。

そして昨日、うめがトイレに入っている時、

おみちゃんがトイレの窓まで登って行ったもんだから

 大豆が心配してた。笑

うめの後ろに窓があるから

うめは用を足していて振り返られず・・・・・。

その内、

 福丸まで様子を見に来ました。

その後、

 おみちゃん以外、全員集合。笑

水を流した後、下りられなくなったおみそを救出です。

そしてちょっと心配事。

仔猫が来てからなのか、福丸に相当イライラしているのか

昨日大豆とお風呂に入ってたら、お腹の毛にハゲ発見!

前にきなこが、毎日病院へ行くストレスでお腹の毛を過剰に毛繕いし

抜けてしまったアレ。

おしっこはちゃんと出ているし吐く事もなく、食事も水も摂れているから

たぶんストレスなんだろうねぇ。涙

男ばっかりになっちゃったしなぁ。

しばらく大豆をマークし、様子見です。(-_-;)

未だダイゾンの充電器届かず・・・。

でもさっき配送情報を見たら、本日あたりかな?

早くほうき生活から解放されたーい!

届いたらさっそく掃除機かけるぞ~ヽ(^。^)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする