動けてる

こんにちは(^o^)  うめです!

昨日は午前中、うめ子の部活へ送って行き、その後灯油を買いに行ってから、女将さんと会い、またうめ子の部活に迎えに行ったりと結構忙しくしていました。

久々に会った女将さんとお父さんは仕事も引退し、ストレスフリーでのびのびすごしてる♪って!!

毎日時間にとらわれず楽しく過ごしているようです。(๑˃̵ᴗ˂̵)

うめはまだまだ時間にとらわれる生活から抜け出せないので、本当にうらやましい!

けどそれって何十年も働いたからこそなんだよねー。

宝くじ、高額当選しない限り、今うめが働かない生活になるのは到底無理だわ。涙

そしてうめ、鉄剤により、だいぶ体が楽になりました♪

痺れは舌にほんのちょっと残っているだけ。

顔や首の痺れは全くなくなりました。

夕方になると、ものすごーく疲れて痺れが酷くなり夕食も作る事もできなかったけれど、今はあの倦怠感もありません。

ピーク時には痺れどころか目眩もあったからねぇ。

また血液検査は火曜日です。

おかかは最近、

眠い時に母の膝にきて、こたつ布団をちゅっちゅするようになりました。笑

手でふみふみしながらちゅっちゅ吸う♪

ちゅっちゅするのはおみそだけだと思ってたけれど、

おかかもまだまだ甘えん坊です。(๑˃̵ᴗ˂̵)

今ねー、

 この位の大きさ。

うちに来た頃よりも随分大きくなりました。(^_^*)

昨日の夜、うちに来たうめ父にも

「大きくなったなぁ〜」っていわれてた。

2人はまた3週間後に虫の検査です。

さぁ、それじゃぁ今日は手始めにお風呂ピカピカにするのだ!

昨日、強力そうなお風呂の洗剤買ってきたのよ。

結構な値段だったから、これでピカピカにならなかったら凹む!!

どんな感じになるのかさっそくやってみまーすヽ(´▽`)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする