掃除ができない

こんにちは(^o^)  うめです!!

朝から汚い話で申し訳ないけれど・・・・。

昨日は久しぶりにう○ちしたら、う○ちが真黒!(-_-;)

ほんと黒!! 黒意外の色の表現方法がないっ!!

鉄剤を飲んでいると真黒になるとは聞いていたけれど

びっくりしました。

よく胃や十二指腸から出血していると

う○ちが黒くなるって言うけれど、あれじゃー病気になっても分からないわ。(^_^;)

毎回真黒なんだもん。

たぶん鉄欠乏症って数か月間は薬を飲み続けなくちゃいけないから

しばらくこんな感じなんでしょうねぇ・・・。

来月にある健康診断の検便も真っ黒いの持って行きます。笑

そして昨日は、

 おみちゃん♪

母の上に乗ってきました。

 なでなで♡♡

 「もっとですよ♪」

おみそもおかかも撫でられるのが大好きな子。

そして、母が移動すると一緒に付いてくる子達です。

掃除機かける時以外は。笑

掃除機って言えば、ダイソンの充電コードを大豆にカミカミされ

接触が悪くなったのか、今朝は10分足らずで息絶える掃除機。(-_-;)

10分じゃぁ掃除が終わらねぇー。

それともバッテリー自体がダメなのかな?

朝、コードさしたら「充電してますよー」のランプはついていたので

帰宅後、掃除の再チャレンジしてみて、またすぐ息絶えるようなら

バッテリーごと購入します。

掃除10分じゃねぇ・・・・一階ですら終わらないよねぇ。

こういう出費は仕方がない。涙

それと、今年の会社のお正月休みは28日~5日まで。

今年の休みは結構いい並びだったので長く休める事も多かったよねー♪

GWも、そうだったし。

来年はどうなんだろ?

3連休がいっぱいあるといいなぁー。

さっそく来年のカレンダー、チェックしてみますヽ(^。^)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする