散歩

こんにちは(^o^)  うめです!

昨日はミゾレの中、ディラーへ行ってきました。

ちょっと「あー、これから出費かぁ。やだなぁ。」ってブルーな気持ちだったけど、

ミルクティーと共に出てきたお菓子見て笑えた。笑

 いや、お菓子にウケたわけじゃないわ。

このお菓子の入ってるお皿にだ!

これさー、うちの猫達のご飯のお皿と全く同じ。笑笑

嫌な気分だったけど、お皿見てなんか笑えて元気出ました♪♪

結局ポイントがあったから62555円。

ちょっと安くはなったけど、大きな出費だよー(T-T)

まぁ車は静かになったから良かったけどさっ。(´∀`)

さて、昨日はみっちゃんから久々にラインが来たよ♪

前に美味しいよ!って教えてあげたみかん、スーパーで購入したらやっぱりうまかった!!って。(´∀`)

それと子供達の休校の話。

そろそろストレス溜まってきたよねーとか。

最近夜に子供とジョギングしている方をみかけるようになりました。

あれはいいかも♡と思い、うめ子を誘ってみたら「学校が始まる2週間前からならいいよ」とさっそく面倒くさがってた。(-_-;)

我が子よー、それ、スポーツも勉強も伸びないやつが言う言葉だよ・・・

今日は天気が良さそうだからジョギングまでは行かなくても、外を歩かせてみようかと思います。

みっちゃんちの子になった

ぽんずとオクラもほんとうに大きくなったねぇ♡

会いたいわぁ(*´꒳`*)

しっかし、ぽんずとおかかは

 毛の柄がそっくり!!

さすが兄妹です。

うちも元気にやってるよーヽ(´▽`)/

では、本当にいいお天気だから、うめ子と散歩に行ってきまーす(⌒▽⌒)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする