再検査

こんにちは(^O^)  うめです!!

昨日はカワチへ行って冷凍食品買ってきました♫

ニュースで冷食も値上がりするっていってたし

ちょうど火曜日でカワチ、冷食半額デーだったのだ。

うめ子のお弁当の半分は冷食だからね。(^_^;)

ホント、なんでも値上がりして困ったねぇ・・・・・

さて、昨日はテシ子の事を全く見かけず・・・・。

「変なの(ヘビ除け)つけたから、怪しんで引っ越ししちゃったのかな?(◞‸◟)」

なんて、今朝は窓からちょこちょこ見てました。

 大豆も心配で見に来たのかと思ったら、

 ただのナデの要求。笑

出かけるちょっと前にそーっと巣箱の近くまでいってみたら

ボロの巣箱のちょっとの隙間から、下から5センチぐらいまで

コケや葉、それに動物の白い毛がびっちり詰まってたよ♫

テシ子、いつの間にこんなに運んだんだろう?

大変な作業だったろうなぁ・・・

なんて心の中でねぎらいながらまた家の中にそーっと戻りました。

その後、家の中からみたら

テシ子、巣箱から顔出してました♡

いてくれたんだねー♡ 嬉しいっ!! (≧◇≦)

すぐに巣箱へ戻って行ってしまったけれど

 生存確認出来て安心したよ♫

さ、今日はうめ子の病院の予約をしなくちゃならない。

うめ子、学校の心臓検診でひっかかったのだ。涙

初めてだからびっくり!(”Д”)

学校から持ってきた再検査の書類を出した時

「あんんまり重く考えないで聞いてくれる?」って

余命宣告受けたかのように言うから母さんびびったよ。(-_-;)

項目部分の〇を見たら「不完全右脚ブロック」って。

なんだそれ?って調べたら、比較的多いみたい。

病名だけど病気に入らない。

健康な子と同じ生活ができるって書いてありました。

けれど違う病気が隠れているかもしれないので検査に行くようにってさ!

循環器科へ行かないと、再検査の通知がくるって学校の手紙に書いてあったので

循環器行ってきます。

とりあえず、すぐ行けるようなら明日かな?

明日は部活がないし。

9時になったら電話してみよう(*´▽`*)