見たよ!

こんにちは(^O^)  うめです!!

昨日言ってた「鬼滅の刃」、面白かったよ〜♪

あれは社会現象になるわ。

主人公を「頑張れー!」って応援したくなる話。

ちょうどうめ子の部活中に見ていたので、まだ見ていないうめ子が夜見てた。

おかげで2回見ちゃいました。笑

また来週も絶対続編を録画する。(´∀`*)ウフフ

さて、

 空気の入れ替えで窓開けたら猫達が集まって来たよ♪

左からつぶら、おみそ、こてつです。

こてつが怖いぐらいデカいね。(^_^;)

つぶらもおみそと変わらないでしょ?

電柱に止まっていたカラスに3人で威嚇していました。

「おうよ!!下りて来いよっ!!!」的な。笑

台風が行ってもっと晴れてくれるかと思いきや曇り。

ただ、朝の気温は今までみたいに寒くなかったから

外から入ってくる空気が気持ちよかったです。(^-^)

今週はずっと曇りマーク。

最低気温も10℃ちょっとだから寒そう。涙

まー、

 こおやってぎゅーっとして寝れば寒くないもんね♡

同じ月齢で兄妹として育ってる2人は本当に仲良し。

こういう姿を見ると心が浄化されるんだよね♫

猫、最高です。(≧◇≦)

今朝はねー、朝食に食べるパンを買い忘れてしまったの。(-_-;)

急遽朝一でセブンイレブンに食パンを買いに行きました。

コンビニに働いてくれている方達のおかげで便利に暮らせてる♪

ありがたい事です。(^-^)

うめも1度でいいからコンビニの仕事がしてみたい!あとハンバーガー関係の仕事も。

今思えば学生の頃に、もっと色んな職種を経験しておけばよかったなーと思う。

だからうめ、残りの人生はやったことない色んな職種を経験してみたいのだ♫

さ、それじゃーそろそろ仕事始めないと!

今日は締め日なもので。

炭治郎!(鬼滅)うめも頑張るよ〜ヽ(^。^)ノ(←ハマってる。笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする