母の日

こんにちは(^o^)  うめです!

いやー、昨日は夏日だったねぇ。(。-∀-)

マスク焼けが濃くなりました。

うめ子は3回戦負け。涙

課題は残ったけど残り大きな大会に向けて頑張って欲しいです♪

あとちょっとだからねー。

しかし精神的に疲れるのは親の方。

その内大会中にうめ、心臓発作がおきるかもしれないよー。(-_-;)

大会は誰が見ても密!!

前日の団体戦より昨日の個人戦のが選手は各校4人ずつ増えてるしね。

男女混合だったし保護者も入れたら1500人ぐらいはいたと思う。

「いやー、密だよねー(;´д`)」ってみんなで話してました。

イベントは5000人までの制限はあるものの、1500人程でもだいぶ隣同士が密状態。

隣の人との間隔も1mも取れなかったよ。涙

子供達の試合ともなればそのコートの周りに色んな人が集まるからねぇ。

男女一緒って事もあったしなー。

うーん・・・・

大会出させてあげたい気持ちとコロナが出る怖さと・・・親も複雑でした。

大会がある限り、コロナが気になっても子供の応援に行ってあげたいし。

かと言って大会が中止になれば毎日部活で頑張ってる成果が試せないし。

正直、次の大会はできるのだろうか?という思いとまたあれだけ密になってるのにまた大会やるのかな?という思いでマジ複雑な心境です。( ̄◇ ̄;)

さて、昨日は

 福丸が紙袋の主になりました。(๑˃̵ᴗ˂̵)

みんなが

 入りたくて挑戦するものの、

力で拒否する。笑

周りに来る猫達をすべて力で追払い、

 結局みんな諦めてました。(^_^;)

強いっ!!!

そして今日は久しぶりに何もない日曜です♡

でもここ2日間、4時台に起きてたからか、今朝も4時台に目が覚めてしまったよ。

今は横になりながらブログ書いてます。笑

今日は確か母の日だったんじゃなかったっけか??

うめは休む事が1番のプレゼント♫

昨日うめ母の法要までの時間で掃除しちゃったから今日は猫のトイレだけ掃除してのんびりしていよう(*´∀`*)