コタツしまおうかな

こんにちは(^O^)  うめです!!

今朝はうめ子朝練の為、学校まで送って来ました。

帰り自転車だと塾が間に合わないのよー。(-_-;)

うめは唯一家から遠かったのが幼稚園だけ。

幼稚園にはうめ母の自転車の後ろに乗り、送って行ってもらってました。笑

小学校まで歩いて5分。

中学までは歩いて15分。

高校も歩きで20分かからなかったからなー。

だからうめ太郎やうめ子は大変だろうなーと思ってしまう。

体力と忍耐力はつくだろうけど。笑

高校は特にみんな遠くまで通っている人もいるもんねー。

早朝でかけるときにうちの玄関にありの大群!!(゚Д゚;)

こう筋になってずーーーーーーっと繋がってた。

引っ越しかぁ?

家に入られると困るので残酷だけど水で流して来ました。涙

今日は帰りに「アリの巣ころり」買ってこようと思ってる。

さて、

 今朝のおかか♫

まだまだ大豆とのいざこざが続いてる。

大豆に追い回わされると必ずうめの所に逃げてきます。笑

 お母さんは、後ろから大豆のこと猫パンチするのが

悪いんだと思うよー。(。-∀-)

母はおかかよりも大豆の血圧のが心配です。

 毎日怒らされているからねぇ・・・・

どうか穏やかに過ごしておくれ。(*´з`)

そして今日は気温が爆上がりするそうで・・・・

昨日は寒くて長袖だったのに。

家の中も寒かったからコタツつけようかどうしようか迷うほどでした。

久しぶりに福丸が「お布団入ります。」って入ってきたからねー。笑

入って来た福丸のいい匂いを嗅ぎながら安眠できました♫

今朝はしじちゃんがお布団に入ってきてたよ。

なのでさらに2度寝。(´∀`*)ウフフ

猫がうめのパワースポットです♡

さ、今朝はそんなんで朝ごはんも早かったからすでにお腹が空いているけれど

気を紛らわせながらぼちぼち仕事するかなヽ(^。^)ノ