占い

こんにちは(^o^)  うめです!

昨日は友達とLINEで話していたら良く当たる占い師を知り合いに紹介されたとの事で、うめもちょっと興味があったからさっそく予約しようと連絡してみました。

人気だから予約もだいぶ先になるだろうと覚悟していましたが

「今空いてますよ?」と言ってもらえたので急遽行ってきました♪

まー、色々と当たってたわ。(。-∀-)

霊視してもらったら、うめには亡くなったおばぁちゃんが付いてくれているみたい。

あと外国人の女の人。

・・・・誰?笑

それにずーっとうめの膝に乗ってるもっちゃん。

もっちゃんの事がでて、涙が出ちゃいました。

「お母さんの事が大好きなんだねー!おとなしくてお利口さんだね!」って。

「あともう1匹丸顔の猫がついているけれど、この子はいつも側にいるわけじゃないね。会いたい時に来る感じかな?」ってさ。

きなちゃんじゃん!!!

うめもうすうす感じていたよ。

きっときなこはうめに付いているんじゃなく、うめ太郎の所に行ってるんだろうなぁって。

いや、当てられてびっくりしました。

すげーな。

ちなみにうめ母はうめに付いてない。

「お父さんのところじゃない?」って言われた。

行ってよかったよー。(*´∇`*)

霊視もそうだけど手相も当たってた!!

33歳ぐらいの時にものすごい葛藤がなかった?良く耐えたね、

ってのも。

出ちゃうんだねぇ、手相に。

うめの今後も見てもらったけど、まぁまぁいい感じだったな♫

未来に向けていいアドバイスを頂き、頑張ろうと言う気持ちになりました♡

その方も猫を飼っているので、時間オーバーになっても猫の話で盛り上がっちゃったよ。(≧∀≦)

さて、今朝は誰かの怒っている声で目が覚めました。

あれはたぶんおかかだなー(-。-;

大豆をけしかけたんじゃないのかと予想してる。

うめ太郎も言ってたよ「いっつも大豆に追い回されてるおかかが可哀想だなって思っていたけれど、毎回けしかけてるのはおかかだった。(。-∀-)」って。

なので声がおさまるまでスルーしたよ。笑

 起きたらしじちゃんがお布団に入ってました♡

いやー、今猫達抜け毛のピーク!

昨日しじちゃんにブラシをかけたらごっそり抜けました。

今日は広範囲のこてつをやってやろう!

 横目で見てる福丸もだなっ♪

さ、それじゃぁ今日は玄関横の草むしりをやろうと思う。

昨日さー、うめ父がいい運動になると酸素つけて生い茂った梅の木の伐採にきたんだけどさ、梅の木と一緒に酸素の管をバチンとみごとに裁断しちゃってさぁー(;´д`)

はぁ?だよ。( ;´Д`)

すぐに替えの管をうめが実家まで取りに行き大事にいたらなかったんだけど、もう替えがないしまたやったら困るからと帰ってもらいました。

その時、玄関横の草もしりやりたかったらしく名残惜しそうだったからね。

今日、うめがやるよ!

日焼けしないように帽子被ってやろー!♪(´ε` )