ハゲたっ!!

こんにちは(^O^)  うめです!!

今日も朝、ちょっと寒かったねぇ〜。

朝方しじみがお布団に入って来た♪

けど入ったとたんお布団の上からつぶらにじゃれられ

入ったり出たりを繰り返されました。(;´Д`)

おかげでちょっと寝不足ぎみ。

けど可愛いから許す!!

さて、

 元気いっぱいのつぶらくん。

つぶちゃんの立派なしっぽ見てよー♪

うめ、いっつも褒めてるの♡ このしっぽ♡♡♡

今朝はねぇ

 この銀紙ボールで遊んでいたよ。(´∀`*)ウフフ

あ、みんな銀紙で通じてる??

アルミホイルです。笑

 しじみちゃんも興味しんしんだったけど

つぶらに咥えて持っていかれてしまいました。(^_^;)

残念だったねぇ、しじみちゃん。

そして、是非皆様に見てもらいたいのが

 これっ!!

うめの車のボンネット。涙

土曜日に大雨に打たれながら高速で帰ってきたらこうなってた。(-_-;)

ぶつけたわけでも傷があったわけでもないのに・・・・。

これ、ネットで調べたらトヨタ車のホワイトパールでみんな同じ被害にあっているようです。

酷い方は屋根がポスターのように剥がれ落ちる人もいるらしい。

洗車機にいれただけでも剝がれた方もいるみたいだよ。

日曜に急いでディーラー行ったらね「保障対象の車種に入らないから

直すなら実費で!」と言われました。(;´Д`)

同じ症状が出ている方で車種が合う方はトヨタに修理代請求した方がいいよー、同じ症状で他で直した後でも請求できるみたいだから♪

けど、同じ年式で同じ色番を使っているのに

何故うめの車種は保証の対象外なのか、いったいどんな線引きで決めているのか

今日はトヨタに電話して聞いてみようと思います。

「この、クソがっ!!!!(。-`ω-)」って電話口で言わないよう気を付けるわ。笑

だって自分でやったなら仕方がないけどさー(傷がない事はディーラーも確認済)

雨で塗装剥がれってどうなのよ??

誰か知り合いに話の分かるトヨタの方いないかしら?

もうちょっと文句を言いたいけれど、もしかすると線引きに納得できるかもしれないから

この辺にしておきます。

でもまだ気持ちが治まらないから、ここで一言いわせてぇ〜

この、クソがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(`・ω・´)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする