休み4日目

こんにちは(^o^)  うめです!

昨日は布団も畳まず、ずーっと猫達とゴロゴロ過ごしていました。(^_^*)

ちょっと前まで、寝る事も趣味のひとつで、休みの日なんて、午前中と午後に数時間寝てたけど、

自律神経やられた頃から、まとまった睡眠が取れなくなり、

昼寝に至っては、眠いは眠いのに、熟睡できなくなってしまいました。涙

CMでさぁ「ねるのだぁ〜♫  ねるのだぁ〜♫」ってやってるあのサプリ、試してみたいぐらいです。(◞‸◟)

今は胸と胸の間や背中が痛くなり

逆流性食道炎と診断され、その薬も飲んでる。

うめの場合、気持ちの沈みはないけれど、毎日色んな所にへんな症状がでている状態。

自律神経がやられると、思ってもみなかった所が痛くなる事も分かりました。

例えば、耳。

耳の中じゃなく、耳自体が痛くなる時もある。

これは後頭神経痛。

そして肋骨もそう。

左と右、バラバラに痛みがでる。

肋骨の横側って言ったら分かるかな?

これは肋間神経痛。

これ、ストレスもそうだけど首の骨のズレからもくる症状みたい。

うめは、痛みの継続時間もそれ程長くなく、気づくと痛みがあったり気づくと治ったりを繰り返しています。

たまに口の中や口の周りもピリピリする事もあるし。

ちなみに、酷かった目眩は漢方により、だいぶ良くなりましたよー(^-^)

「自立神経を整える」って本当に大事。

更年期の結果は来週にならないと聞きに行けないので、そっちも気になります。

そんな体の症状をアニマルセラピーで癒すのだ!

昨日もゴロゴロしている母の毛布から

手が生えてました♡

 福丸です。

毛布の中から心地よいいびき音が聞こえてきてました。

暑くなると毛布から顔を出し、息つぎ。笑笑

こういうの見てると心も体も落ち着く♪

猫ってすごいっ!!(≧∇≦)

そして先程、御墓参り行ってきました。

早めに行ったから、そこまで混んではなかったけれど、帰る頃にはもう車もいっぱい!!

お線香のいい匂いが体に染み付きました。(๑˃̵ᴗ˂̵)

きなちゃんともっちゃんも家に帰ってきてるかな?

さっ、今日はまたさらにおでかけ♪♪

でももうちょっとじぃの家で涼んで

行こ〜♡ヽ(´▽`)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする