誰よ?

こんにちは(^o^)  うめです!!

今日の朝、近くのコンビニに買い物へ行ったんだけど、

コンビニ着いて車下りる時に

カットソーを後ろ前逆に着ている事に気づいた!!!(゜o゜)

急いでいたからねぇ・・・。

もちろんどうすることもできず、そのまま買い物してきました。

たまにやるんだよなぁ~、こういう事。

カーディガンなんか、裏表逆に着てた時もあるし。笑

うめ、ガサツだけじゃなく、おっちょこちょいなのです。(^_^;)

さて、うめがでかけるちょっと前に

 膝に乗ってきた大豆。

大豆は小さいからうめの足にちょうどいい。

これが福ちゃんだと、うめの足からはみでちゃうからねぇ。(^・^)

 ほんとうに可愛いちゃん♡

女の子というだけで、うちでちやほやされているのです。

 こっちも可愛さを精一杯アピールする

こてつ。

けれど怖いっ(-_-;)

すっかりテーブルの主です。笑

それから今日は寝不足なんだよね~。(>_<)

夜中に目が覚め、夢みたのよ。

窓が10センチぐらい開いていて、その隙間からおかっぱの

顔は見えない17歳ぐらいの女の子が立ってんの。

ベースは緑なんだけど、柄のある着物きて。

帯からちょっとだけ見える紐もピンクだったし、

本当に鮮明な夢でした。

うめ、別に怖がる様子もなく「誰よ?アンタ。」みたいな・・・。

前に高貴な着物を着た男の人が夢に出てきて「あーーーー!!!それなっ!!」って

雛人形に繋がった事もあったけれど

今回はなぁんも思いあたる事もなく・・・。

その夢の事を考えていたら夜が明けてしまいました。(ToT)

夢ってさー、ホント不思議だよねー。

さ、今日からうめ子は部活開始なの。

しばらくはクタクタで帰ってきそうです。笑

今日はスタミナ満点のご飯にしてやろーっとヽ(^。^)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする