まだ原因不明

こんにちは(^O^)  うめです!!

今朝は朝AM2時40分に起きました。

つぶらに起こされたんじゃぁないよ。

嘔吐音よっ!!

夢うつつの中「(吐いているのは)またこてつかな?」なんて思い、

布団から出ないでいたけれど、嘔吐音が鳴りやまない。(゚Д゚;)

「ちょ、ちょっ・・・誰よ??」と急いで起きたらしじみちゃん。

計10回ぐらい吐いてました。涙

ほら、しじみの兄妹のべるちゃんが最近誤飲で手術したじゃない?

あれが頭によぎったよ。

うちのしじみもビニールをにゃんにゃんかじっちゃうからね。(-_-;)

しじみの後をティッシュの箱持って追い回し、嘔吐物の確認と処理しました。

けど胃液だけしか出なかった。(◞‸◟)

10回吐いた所でやっと吐きが治まり

「朝になって吐きが治まらず、ご飯も手をつけないようなら病院連れて行く!」と

2度寝。

その後嘔吐音も聞こえなかったし、嘔吐物もなかったので吐きは止まったようです。

起きてすぐ「しじちゃん、ご飯お食べな!」とあげたら

ガツガツ食べてくれました。

元気もある!!

けれど朝食べたご飯が腸に到達するまで約3時間。

家に帰って嘔吐物がないか確認するまではまだ安心できません。(>_<)

毛玉だったらいいのだけれど・・・・涙

もし吐いてたら即病院行ってくるわ!!

さて、

 元気なふたりはプロレスです。

おみそとつぶら♡

つぶらはおかかの体をゆうに超えました。

 お、いった!!!

 カメラが追い付かないくらい激しいプロレスです。笑

ここ最近つぶらさんが福丸を追いかけている姿をよく見る。

福丸がしっぽ膨らませてダダーーーっと逃げてるよ。(* ´艸`)クスクス

大きさが対等になってきたからね。

あの戦闘態勢に入った時の猫の顔って母には絶対やらない顔。

猫と暮らして「猫って意外に表情があるんだな♫」と発見できました♡

そして昨日はうめ子の大会でした。

天気も途中で雨がぱらぱらと降っただけで最後まで試合ができました。

2回は勝ったよ♫

しかもその1回は練習試合で1度も勝てなかった強いチームに勝てたので

自信に繋がったようです。

ただねー、今回の試合で子供たちと先生の溝はますます深くなったけどな。(。-`ω-)

ま、その話は長くなるから端折っときます。笑

さ、今朝はいつも以上に早く起きたけれど、2度寝できたからだるさはない。

月曜日だけどいつもより仕事が少ないのは助かるわ♫

ゆっくり仕事しますヽ(^。^)ノ